※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
妊娠・出産

排卵日から数日後に茶色っぽいおりものがあり、体温が高め。妊娠の症状があったが、今はない。妊娠している可能性は?

最終生理開始日が5.7でルナルナだと排卵日が20日でした。14日~21日まで続けて毎日仲良ししました😂😂26日~28日にかけて、普段のおりものとは違う、茶色っぽいピンクっぽいおりものが出て、ときどき、薄い血もでました。お腹の下の方もチクチクしたりしました。ココ最近ずっと体温高くて、平熱35.8とかなんですけど、今日の朝は36.9で昨日は37.4までありました。ちょっと前まで、常にだるかったり、吐き気があったり、乳首が痛かったりしたんですけど、そういう症状が今日はありませんでした。。(胸は張ってて乳首も違和感あります。生理前、胸は張るけど乳首に違和感持つのははじめての感覚です。。)妊娠してるかなって思ってたんですけど、しなかったんですかね。。

コメント

2kids🎀mama r&n

妊娠した月だけ本当にうっすらピンクが混じってるようなおりものが何回かでました!!排卵日前も妊娠検査薬するあたりまで数回にわたってです!今までそんなこと無かったのに妊娠した月だけだったので何か関係あるのかなと思いました🥺まだ生理来てなかったら可能性はありそうですね😳🙌🏻

  • りりり

    りりり

    次の生理予定日、6.4なんですよ😂😂今日か明日にフライングしてもいいですかね。。

    • 5月30日
くろぷー

はじめまして☻︎
私も同じよう症状を経験しております、あと頻尿があります。まだ妊娠検査薬をしていないなら、おすすめします。
フライング検査でもわりとはっきり陽性を2回経験しております☆
症状がなくなるときもありますので不安になりますよね。
私は稽留流産も経験しましたが、赤ちゃんは亡くなっていてもその様な症状はあったので実感がないときもありました。
出来てるといいですね(*´꒳`*)

  • りりり

    りりり

    生理予定日が6.4なんですけど、フライング検査してみてもいいですかね。。😶😶

    • 5月30日
  • くろぷー

    くろぷー

    気になるようでしたらやってもいいとおもいますが、生理日まで待ってからやってみたほうがよさそうな…
    私はいちを生理日を過ぎて2.3日目とかにやってました。

    • 5月30日