※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

注文住宅で家建てます!トイレに窓を付けるのですが、開戸にするかFIX窓…

注文住宅で家建てます!
トイレに窓を付けるのですが、開戸にするかFIX窓にするか迷ってます!
採光を入れるために窓は付けるのですが、そもそも換気をする為に窓開けるかなぁ??
皆さんの家はどうなってますかー?

皆さんはトイレに窓必要派?不要派ですか?

いいね でお願いします^_^
余裕があればコメントでもオッケーです🙆‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

トイレに窓 いる!!

はじめてのママリ🔰

トイレに窓 いらない!

ちい子

開戸の窓つけましたがうちはトイレに24時間換気がついてるのでFIXで良かったなと思いました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにFIX窓にしようかどうか悩んでてー💦

でも意外と窓いる派が多いです👀

• 5月29日
  • ちい子

ちい子

明かりとりのために窓つけました😂
    でも隣に家が建ったら昼間も暗くなっちゃって💦いらなかったな〜って感じです😥

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明かりとりは大事ですよね!うちも明かりとりで窓は必須です^_^
    窓開けるかどうかは生活しないと分からないですもんね😢

• 5月29日
ゆめ

窓ありますが開けたことないです!
しかもそこの窓網戸つけてないので、尚更一生開けないかもです😅その代わり24時間換気扇つけです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

窓開けないんですね!うちも賃貸なんですが窓無しなんです!窓無くてもいいかなーなんて笑

• 5月29日
はるのゆり

今はまだ建設中でマンションですが、実家が窓があり開けられますが、夏場にお腹が痛くてトイレにこもると凄く暑いので窓を少し開けて、誰もいなければ扉も少し上げて通気をしたらかなり暑さがマシでした…(笑)

今はマンションで窓がないので、夏場のトイレが凄く暑いです😱

なので建設中のトイレには開けられる窓つけました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!たしかに夏のトイレ激アツですね!夏の事を考えてなかったです笑

• 5月29日