※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby
家族・旦那

下ネタです。笑生々しい話です。苦手な方は読まないで下さい😂妊娠産後セ…

下ネタです。笑
生々しい話です。苦手な方は読まないで下さい😂

妊娠産後セックスレスで、このままでいいのかな?と不安な一方、疲れてるしそんな積極的にしたいと思ってなかったです。
でも最近下の子が寝てる間に、3人でお風呂に入ることに(上の子に3人で入りたいと言われたので)
体を拭いて上の子が洋服を着るため、先に脱衣所を出ると急に胸を揉まれ夫のちんちんがビンビンに🤣
フェラしてと頼まれしてあげたら、キスすることも触られることもなく、私の下半身をぺぺっと数秒触って濡らすとすぐ挿入して2、3分で早々と勝手に果てました。

子供達がいるので時間をかけられなかったのは分かるのですが、正直オナホみたいな扱いのエッチにドン引きしてしまいました。
本人は満足そうでしたが、私は終わった後何これ?これならエッチずっとしなくていいわ、、、と思ってしまいました。
そのことについて話してませんし、夫もあまり性欲がないみたいでそれ以来してません。そんな雰囲気にもなりません。
でもドン引きした気持ちが続いてて、キスなど触れるのも抵抗が出てきてしまっています。
この気持ち復活するのでしょうか😭

コメント

ママリ

というか、子どもの前?脱衣場にいる状態?で求められるのドン引きです😂

自分勝手なのは本当に嫌ですよね😅😅

• baby

baby

子供は自分で洋服を着て、テレビを見ていたのですが、私もいつこっちに来るのか気が気じゃなかったです😅
    いつもは自分勝手なエッチをするタイプじゃなくて、こんなの初めてだったので、余計に引いてます。笑

• 5月29日
まー

それは確かに嫌ですね…
まさに「何これ?」ですよね😧😧
せっかくビンビンになってやりたい気分になったなら、その気持ちを子ども達が寝静まった後まで取っておいてくれたら良かったのに…

ご主人には、あの時のエッチちょっと嫌だったんだよね〜と正直に気持ちを話した方がいいかもしれませんね💦
このまま完全にレスになってしまうと、修復不可能になってしまいそうですので😓

• baby

baby

寝てからしない?って言ってみたけど、それでもいいけど今したいって感じで🙄笑
    言おうかと思ったんですけど、言うことでエッチするハードルが上がってますますレスにならないか心配で、逆に言えませんでした💦

• 5月29日
りりー

いやですねさすがに。
性欲がないのに、ヤるだけで
まだマシだとは思いますけど、冷めすぎのセックスならしなくていいよ。ってなりますね
周りはかなりセックスレスの子おおくて困ってるの聞くので、、、
うちは逆に毎日のように抱きついてきて触ってきてチンコビンビンにしてなすりつけてきて入れてくるので
毎日毎日性欲ありありの旦那でこまります笑笑

• baby

baby

性欲があまりないのも困るけど、ありすぎなのも大変ですね😂💦
    三人目も考えてるので、このままレスになるのは辛いですけどね😭

• 5月29日
  • りりー

りりー

性欲マシーンすぎて、
    子供何人できてしまうのだろうと怖いので対処法探し中です(゚o゚;;

• 5月29日
  • baby

baby

性欲マシーン🤣
    でも仲良さそうで羨ましいです☺️

• 5月29日

え…そのタイミングは無しですね😅子供戻ってきたらどうすんの?
私もドン引きすると思います💦

• baby

baby

ほんとそれなんですよね、、、でも元々今は性欲がないって言われてたので、拒否したら余計レスに拍車がかかるかもと思ったら、強く拒否できなかったんです😭
    でも心は冷めちゃってました。笑

• 5月29日
まりまり

旦那さん…笑
よっぽどしたかったんでしょうね🤣
でもこちらはそんなエッチ求めてないですよね💦
言える機会に正直に話した方が今後の為に良さそうですよね。旦那さん気付いてなさそう笑

• baby

baby

久しぶりに性欲が出てきて、爆発したのかもしれません🤣
    多分、私がこんなこと思ったこと少しも気付いてないです😅
    話したら、ますますレスにならないか心配だし、元々エッチする雰囲気にもならないのでこの話題を出しづらいんですよねー😭

• 5月29日
  • まりまり

まりまり

そうなんですね💦
    それは話しにくいですね…。
    モヤモヤするかもですが、私ならいっとき様子見て、限界が来たら爆発して言うと思います😂それまでは一旦飲み込むしかないかもですね😅

• 5月29日
  • baby

baby

そうですね、とりあえず私も様子見でこの話が出来そうな時に実は、、、と話してみようかな😭

• 5月29日