※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いいねで教えてください!私みたいな人、どのくらいいるんだろう?という…

いいねで教えてください!

私みたいな人、どのくらいいるんだろう?という素朴な疑問です。

シンプルな質問です。
何も弊害が無ければ離婚したいですか?
お金のこと。こどものこと。世間体。etc,,

私はしたいです。
でも、離婚するってすごく大変そうだし、
実際、その大変そうを乗り越えるほどは離婚したくない。という不思議な感覚。
夫のことはもう好きじゃないという自覚がありますが、もう、誰かと恋愛したいとかもないので離婚は必要ないという感覚です。

それぞれ事情は異なると思いますが、離婚したいですか?したくないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1,実際はたぶんしないけど、離婚したい!

はじめてのママリ🔰

2,全然、そんな事考えたことない!離婚したくない!

かぼちゃコロッケ

コメントですみません。
私は波がありました。
上の子出産直前に、旦那の借金が総額300万くらいあるってわかったときは、弊害ないなら離婚したいって思いました。結婚する前に戻りたいと。
月日が経ち、産後の大変な時期にフォローしてくれたり、借金問題も解決し、家事育児も積極的になってくれた今は、大切なパートナーなのでこの人と離婚はあり得ないと思っています。

まー

何もないならすぐにでも離婚したいです💦
信用も何も出来ないので😥

しもり

離婚したいけど、実際問題厳しそう💦でもいつかしそう🤣