※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

手術前の不安について励ましをいただけませんか?

明日外回転術を受けます…こわいです…
リスクがゼロでない事も分かった上で受けると決めました。
でも硬膜外麻酔や、どちらかが危険な状態になってしまったら?とか、麻酔がきかずに痛かったら?気持ち悪かったら?とか、いろいろ考えてしまい眠れないです…

どなたか励ましていただけないでしょうか😢
子どもみたいな事を言ってすみません…

コメント

きょう

帝王切開の麻酔、めちゃくちゃ気持ち悪かったです...腰に刺すのも痛いし最悪です。効かないというより、効きすぎて辛いですよ。
もちろんどんな方法でもリスクはありますが、受けられるものは受けた方がいいと思います。

chippu999🔰

友達それで回りました!!
回る時めっちゃスッキリしたって言ってました✨
周りに4人受けた方が居たのですが、3人回って1人は回らずでしたがこれだけ見ると成功率は高いと思います!

普通分娩も帝王切開も経験しましたが、麻酔は確かに痛いです😭
気持ち悪くなるのは陣痛中も術中もありました!
開腹前に、大きなピンセットみたいなので結構キツくお腹のお肉を挟むそうですよ。
あと帝王切開は母体と赤ちゃんにとって1番リスクが低いとの説明も受けました😉✨
大丈夫です!!私どっちも経験してますが今ピンピンしてます😂