※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gocchi
子育て・グッズ

オムツをパンツタイプに変えるタイミングについて相談です。足をバタバタさせるので変えずらく、うんちが多いため迷っています。

みなさん、オムツは何をきっかけにパンツタイプに変えましたか?

まだ寝返りはしてないんですが、
足をバタバタさせるので変えずらくて(*_*)

でも、最近はうんちがよく出るので
家では帰る回数も多いため
まだテープにしておいた方がいいのかなぁとも思い
変えようか迷ってます(*_*)

コメント

deleted user

私はまだテープです∩^ω^∩!
オモチャとか持たせて大人しくさせてます(^○^)!
夜はパンツ履かせてます!
夜中眠い中、寝返りでコロコロしてジッとさせるのが大変なのでパンツ履かせてます(^○^)!

  • gocchi

    gocchi

    併用されてるんですね💡
    参考になりました!

    • 6月16日
はじめのママリ🔰

ズリバイはじめた頃に変えました♡
テープより動きやすいかなと(●´ー`● )
でもコストもかかるので、夜はテープにしてます💦

  • gocchi

    gocchi

    ずりばい始めたらパンツの方が良さそうですね!
    確かにコストもかかるし、まだ頑張るかー(*_*)

    • 6月16日