※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっち
妊活

排卵検査薬で陽性になるか不安。排卵予定日過ぎている。排卵したかどうか分からず、タイミング取り始めた。

排卵検査薬です。詳しい方助けてください😢❤️陽性になりそうですが陰性のまま。。まだ陰性ですよね??
アプリの排卵予定が26日なので過ぎています。排卵してしまったのか、無排卵なのか。、
昨日投稿したところ、1日おきにタイミングとりはじめたほうがいいとアドバイスいただいたので昨日タイミングを取りました。

コメント

ベビまま

29日が一番濃い様な気がします!
なので、タイミング的にはバッチリかと😊👌
ちなみに、おりものの変化はどうですか??

• まっち

まっち

終了線より薄いのですが、陽性でいいのでしょうか?💦
    おりものは特に変化ないです!😭

• 5月29日
  • ベビまま

ベビまま

いつもは終了線より濃くなりますか🤔?
    私は排卵前後で伸びおりが出るので、検査薬とおりもので判断してましたよ😊✨

• 5月29日
  • まっち

まっち

生理が不順で一度も陽性出たことなくて、病院で診てもらい薬で強制的に生理来させて薬を飲み終わって生理が来てその次の周期なので排卵するはずなのですが、、、
    なのでいままではずーっと薄らでした💦今回結構濃いので期待してます、、!

のびおりのチェックって自分で手突っ込むとかですか?!やったことなくて😭

• 5月29日
  • ベビまま

ベビまま

そうだったんですね!
    それなら、今回は排卵してるんじゃないでしょうか😊✨
    写真を見る感じだと、29日の濃さでも私は陽性だと判断してましたよ!

伸びおりは、私はトイレットペーパーで拭くとついてたので、それで判断してました!!

• 5月29日
  • まっち

まっち

そうだといいのですが!!明日薄くなってたら、排卵したと思っていいですかね?!

その手がありましたか!早速やってみましたが、のびおりではなさそうです💦なんならいつもより少ないような、、?💦

• 5月29日
  • ベビまま

ベビまま

薄くなったなら排卵後と思っていいと思います!
    おりものもいつもより少ないなら、排卵後の可能性が高いかも🤔??

• 5月29日
  • まっち

まっち

明日の朝また検査薬してみます❤️
    排卵後はおりもの減るんですね💦おりものの変化あんまりわからないんですよね😭😭

• 5月29日
  • ベビまま

ベビまま

してみてください!
    おりものは個人差があると思うので、なんとも言えませんが💦
    基礎体温はどうですか??

• 5月29日
  • まっち

まっち

おはようございます!
    基礎体温ははかってないんです😢はかりはじめてみようとおもいます!今朝また検査薬やりましたが昨日と変わらない感じです💦

• 5月30日
  • ベビまま

ベビまま

おはようございます😊
    変わらないなら、排卵遅れてるかもしれないですね💦
    遅れる人は2週間とかズレるみたいですし💦

• 5月30日
  • まっち

まっち

返信いただけてほんと嬉しいです😢
    先程またやってみたところ、あまり変わらず、、ちょっと薄いかな?という感じです。薬飲んでたのに無排卵、、、?!悲し過ぎます。遅れてるだけならいいのですが、、、💦💦

• 5月30日
  • ベビまま

ベビまま

排卵検査薬が薄いだけで、排卵はしてる可能性もありますよ!
    1番は病院で見てもらうのが確かですが💦私自身、病院と排卵検査薬でも違いがありましたから💦💦
    ちなみに、次病院行く予定はあるんですか??

• 5月30日
  • まっち

まっち

排卵検査薬の意味がないですね😭
    仕事してるので病院はなかなか行けず💦💦とりあえず薬を貰いに産婦人科行っていましたが、それでも妊娠できないならもう不妊治療専門の病院行ってくださいと言われてしまいました😭😭数ヶ月様子を見て出来ないようなら一度検査してもらおうかなと思ってます!!

• 5月31日
  • ベビまま

ベビまま

仕事しながら病院通いは大変ですよね💦普通の病院と違って、身体の周期に合わせなきゃですし😭
    不妊治療専門😨😨だいぶハードル上がるから勇気入りますね。。
    でも検査するなら早めがいいですよ!
    私も期限決めて出来なかったら病院行くって決心して、行ってみたらポリープ見つかりました😅💦
    取ったらすぐ授かれました!!

• 6月1日
  • まっち

まっち

すごーい!!すぐ授かれたのいいですね✨
    ちなみに昨日検査薬したら一番濃くなりました、、😱なのにタイミング取れず💦😭

• 6月2日
  • ベビまま

ベビまま

昨日濃くなったなら、今日でも大丈夫ですよ!!
    ぜひ今日はタイミング取ってください🥺❤️

• 6月2日
  • まっち

まっち

ええ!そうなんですか?!
    全力で凹んでたのですが嬉しいです😭😭💓頑張ります!!!ありがとうございます😊

• 6月2日
  • ベビまま

ベビまま

排卵検査薬によりますが、陽性になってから排卵まで24~48時間あるので!✨
    今日が排卵日の可能性も高いです!!
    今日は検査薬やりました??

• 6月2日
  • まっち

まっち

いまやってみました!やったばかりなのですがこれも濃くなってきそうな感じです(笑)強く反応しやすいメーカーなのかな、、一度DAVIDでためしたのが31日pmのなんですけどそれだとまだ薄いから陰性ですもんね!!!

• 6月2日
ベビまま

今日も濃いなら尚更タイミング取ってください!❤️
31日よりは昨日の方が濃いですもんね😊
明日からまた薄くなれば、排卵したってことですね❤️

• まっち

まっち

うーん🙄終了線よりは若干薄いのでまだなのかな、、、?😭とりあえずタイミングとります😭❤️基礎体温はかればいいんですけどちょくちょく目が覚めちゃうんですよね💦💦

• 6月2日
  • ベビまま

ベビまま

難しいですね🥺💦
    もう排卵したのかな、、?

• 6月2日
  • まっち

まっち

もしかすると間に合わなかったかもですね😭なんか1日たったいま見たら若干薄いです😭

• 6月3日