※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
家族・旦那

突然ですが、、、みなさん旦那さんとの夜の仲良しに満足できてますか?😢…

突然ですが、、、

みなさん旦那さんとの夜の仲良しに満足できてますか?😢

子供が生まれる前は、少しイチャイチャすると集中もできててきちんと濡れてたのですが、
出産後、濡れません😭😭
旦那は妊娠前と同じような感じでしてくるので
ほんと満足出来ないです、、、。
なんとなく集中できないからかあんまり気持ちよくもないし(笑)
作業的(?)な感じになってしまいます😅

というか、妊娠前でも仲良しでイったことないんですけどね🌟

あれ、???旦那が下手なだけかもしれん‪w‪w‪w‪w

コメント

2児のママ🌈🧸

同じく濡れにくいです💦💦
そして、私ま妊娠前でもいったことないです…どんなのさっぱり🤷‍♀️笑

  • 23

    23

    満足のできる仲良しなんて未知の世界すぎますよね🤣

    • 5月29日
🐒(28)

読んでてこれ私か?って思いました🤣
しかも最近言葉攻めしてきて余計に萎える。笑
子供授かってから仲良しは子づくりっていうのが頭に流れてやる気起きないんですよね🤷‍♀️
心の中では早くイってくれー。我慢するな、はよイケって思ってる時あります😂

  • 23

    23

    ええ‪w‪w言葉責めは笑いました‪w‪w‪w
    この前久しぶりにしたら「久しぶりのどーやった?」て聞かれたので、「疲れたー」とだけ言っておきました😂

    • 5月29日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    私げんなりしてもーはよ終われって言いそうになりましたからね😂
    久しぶりだったとしても男と違って女はたまらないからって思いますよね🤣

    • 5月29日
すみっコでくらしたい

おざなりなので全く満足はしません。
こっちは怖々するんだからもっと丁寧に、初めてかってくらいの感じでして欲しいと思ってます(笑)
疲れてるのも分かるんですけどね

  • 23

    23

    仕事も頑張ってて、性欲も溜まるのはわかります。
    外で浮気されるより全然いいのですが、ほんと丁寧に相手を気遣ってほしいですよね🤣

    • 5月29日
66

そんな時はローションつけます!

  • 23

    23

    仰る通りですね!!!

    • 5月29日
3人のママ

産前はちゃんと気持ちよかったんですけど、産後は何してもだめです🤔
子供がいないところでしてもだめでした😔

する前はおしっこを溜めてる状態でします(笑)

  • 23

    23

    完全に女か親に意識が変わってますもんね😅

    • 5月29日
  • 23

    23

    完全に女から親に意識が変わってますもんね😅

    • 5月29日
m

そういうのありますよねー

夜、旦那が帰ってくるの遅いので
翌朝する事の方が多いのですが、正直疲れます( ˙꒳​˙ )
最中に娘が起きてきても、止めずそのまま続けてきたり。

こないだ久しぶりに夜にしたら、そっちの方が盛り上がりました(笑)

  • 23

    23

    いやー朝はきつい!!!!

    • 5月29日
  • m

    m


    だいたい朝が多いです(笑)

    • 5月30日