※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

4月半ばに幼稚園から届いたお便りで、1枚だけ入ってないものがありまし…

4月半ばに幼稚園から届いたお便りで、1枚だけ入ってないものがありました💦


届いた時にないなとは思ってたのですが、事前のメールには(年少・年中新入のみ)という書かれ方をしていた為、年年少からの進級児の娘は関係ないのかなと勝手に思い込んでしまい😅
(よくよく考えたら、年中さんの新入園児のみって事ですよね😅)

今更なんですが、幼稚園始まった時に貰っても大丈夫ですかね?!


知り合いのママにLINEで写真送ってもらったので手紙の内容は分かってるのですが、手作りしないといけないもので実物大の完成サイズが手紙に載っているので💧



幼稚園に持ってくのは幼稚園再開した翌週の登園日なので手紙貰ってから作るので全然間に合います🌟

コメント