※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
妊活

皆さんに質問です!私は2人目不妊治療を開始したばかりの者です🚺高温期が…

皆さんに質問です!

私は2人目不妊治療を開始したばかりの者です🚺
高温期がずっと続いていて今日で生理予定を
5日過ぎたところです。お腹に違和感があり
張ってる感じ?がします。
眠気やダルさは生理前のような感じ。

今の状態で検査薬は早いですか?😔
お腹が苦しくてもし妊娠してない場合
内科?病院に行きたいなと思うので
少しでも早めにと思ってしまうのですが。

コメントや いいね お待ちしてます😭

コメント

🔰はじめてのママリ

☆検査薬やってみる!

🔰はじめてのママリ

☆検査薬やらないで様子みる!

🔰はじめてのママリ

みなさんいいね
ありがとうございました!
全員が検査薬やってみるって
ことだったので寝かしつけ
終わったら使ってみようと
思います😭💦