※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

息子の散歩がウロウロしすぎて、大変すぎて連れていくのが億劫になって…

息子の散歩がウロウロしすぎて、大変すぎて連れていくのが億劫になっています🥺💦
今日は少し広めの公園に行ってみたんですが、広い芝生があるのにそこには目もくれず🥺

崖みたいなところ登るし・・下ろうとするし🤣💧
沼みたいなびちょびちょのところに行こうとするし😢引き戻そうとすると反り返って怒ってギャン泣きで😃💦💦

道順をしっかり歩いてる子を見ると、自分の子供が脇道常にそれて行ってほしくないところばかりように見えて落ち込んで帰ってきました😂😂

家の近くの公園は歩いていけますが、そこも水が流れてる溝が好きでいつもそこで止まっちゃうし、
今日みたいな車で行く大きな公園も結局変なところに向かって行く息子😅😅
私の手は振りほどかれます。。笑

この時期ってこんなものなんでしょうかね😭
うちの子だけかしんぱい🤣💧💧

コメント

まっっっったくおなじです!行ってほしくないところばかり行きます👦🏻

ももり

うちもそんな感じで、水たまり入ってもいいように晴れても長靴履かせてますよ〜(笑)

かなや

同じです。。落ちてる木の実食べようとするし、タバコのゴミ、酒の缶、なんでも拾うのでやめてやめてやめて…と、私の叫びが響きます…。

水も好きですねー…。水道の排水溝に手を突っ込もうとするのでそれも阻止、阻止の連続…。

ほんわか母親同士で話してる人たちがめっちゃ羨ましい。