※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中は生物食品に注意が必要ですか?生理予定日前でお寿司を食べるのは大丈夫でしょうか?

フライングで陽性が出た場合も、お寿司や生物は控えた方がいいでしょうか?

今日高温期12日目で、我慢できずにフライング検査してしまいました💦
クッキリ陽性が出ました。
実は今日は記念日なので、出前のお寿司を予約しています。

そもそも妊娠していても気にせずお寿司や生物食べる方もいらっしゃるので、そこまで神経質にならなくてもいいのかなとは思いますが、皆さんは生理予定日前だったらお寿司食べますか?

コメント

あんよ

普通に妊娠中でも食べます😂
ただ当たりやすいアジとか光り物とイカは避けてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊光り物避けて食べました✨

• 5月29日

フライングなら一応マグロ類は避けますがそれ以外なら食べちゃいます😂

何となく検査した生理予定日3日前には反応ありましたが、節分の日は4w2dで本来ならまだほとんどの人が気付いてない時期だしと思って手巻き寿司作って食べました🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    マグロと当たりやすい光り物を避けて食べました✨

• 5月29日
そら

初期の頃の方が気をつけた方がいいと言われたので、私は中期になってからマグロ以外、少しだけ食べました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マグロや当たりやすい光り物を避けて食べました✨ありがとうございます😊

• 5月29日
chibi26♡まま

まだどうなるかわからないのと、もし妊娠していたら今後我慢するのを考えて食べると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!無事妊娠継続できたら我慢しないといけないし、いただきました✨ありがとうございます😊

• 5月30日