※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
妊娠・出産

妊娠中の出血について不安ですか?一週間後に再検査しましょう。同じ経験をした方いますか?

はじめまして。

第二子を妊活中です。
生理予定日にフライング検査をして陽性反応が出ました。
まだ早すぎると思い、5週くらいの時に病院へ受診しようと思っておりましたが、翌日朝から腹痛と出血あり。
本日病院に行きましたが、まだ早すぎて胎嚢は確認できず。
血液検査では妊娠反応は出ていると言われましたが、流産の傾向か子宮外妊娠の可能性もあると言われました😢
現時点で出血があっても、流産せず赤ちゃんが育ってくれる可能性もあると言われました!
一週間後に胎嚢が確認できるかと、もう一度血液検査をして数値を見てみましょう!と言われました。

来週まで不安でたまりません。。。
同じような経験した方いらっしゃいますか?

コメント

むむ

私は昨日検査して陽性でした!
でも、先程茶織?出血?がトイレットペーパーにつきました!

まだ、病院には受診してません。
とても不安ですょね

  • ぼー

    ぼー

    そうだったんですね😰😰
    私は生理の初めくらいの出血でしたので驚いて病院へ行ってきました😰

    本当に不安ですよね。。。

    • 5月29日
  • むむ

    むむ

    鮮血はとても不安になりますょね😭

    あかちゃんは生命力が強いみたいなので赤ちゃんに頑張ってもらいましょ。

    • 5月29日