※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち
ココロ・悩み

産後5ヶ月で夜に発熱が続き、週末にもあります。完母でミルク拒否。病院受診済。不明熱に悩むママさんいますか?

産後から5ヶ月経ちました。
今月に入り、夜間に発熱することが数回あります。
夜23時頃になると悪寒が始まり、24-1時にピークを迎えます。38.3-38.5℃まで上がります。
その後、徐々に解熱していきます。
朝方には平熱に戻っています。

今月上旬に2回、落ち着いたなと思った矢先、昨晩また発熱しました。
週末に発熱しやすいようです。

完母で哺乳瓶もミルクも拒否なのでしんどいです..

産後、不明熱に悩まされたママさんいらっしゃいますか?

※熱が出た今月上旬に病院受診しています。
PCR検査は陰性でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと違うんですけど、わたしも産後半年ぐらいから病気がちになりました。長らく出なかった喘息が出たりとか。疲れが急にきたのかもしれないですが、もしかしたらホルモンのバランスが変わったからかもしれないし、気をつけておいた方が良さそうです。
本当は当たりをつけて通院するといいのですが。。コロナもあるし。辛いですね。

• こまち

こまち

こんにちは!
    コメントありがとうございます。
    産後って色々あるんですね😭
    コロナではないと分かったのはよかったのですが..
    周りにもゲッソリ痩せてきてるって言われるしなんだか色々辛いです。。
    夜間授乳も2回ほどあるのでまとまっては寝れず💦
    そりゃあ体もガタきますよねー。。

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

そうですよー!気を張ってるから体は動くけど疲れてると思います。生後半年って慣れてきてちょっと気が緩んで色々出てくる時期なのかなって感じます。

ひとまずコロナじゃなくてよかったですね。