※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

娘のハイハイが普通と違うけど、問題ないか心配。同じような子がいるか知りたい。息子は普通のハイハイ。つかまり立ちや歩きもしている。足に問題はなさそう。

娘のハイハイの仕方が、四つん這いになるのでははなく、カエルの格好?みたいなハイハイします💦普通のハイハイは膝を床に付けてですが、娘は膝ではなく、足の裏は床に付いたままの状態でハイハイ(この行動がハイハイというのか不明ですが)します😂息子は、普通のハイハイでしたが、同じような子居ますか?
つかまり立ちも伝え歩きもするので、足が悪いとかは無さそうなんですが😅

コメント

ままり

高ばいですかね?
もうすぐ歩き出すと思いますよ😊

• まみ

まみ

ありがとうございます😊お恥ずかしいながら、高ばいって行動始めて知りました💦検索してみたら、娘も同じ感じでした😊

• 5月30日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

うちはハイハイする前に、ずりばいせずにめちゃくちゃたかばいしてました🤣

• まみ

まみ

ありがとうございます😊ずり這いしなかったんですね😊成長も、様々ですね😆

• 5月30日