※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

人工授精のタイミングについて心配。排卵前での成功率や注射の必要性について不安。排卵前で妊娠した経験がある方いますか?

今日、人工授精してきましたが、排卵前でした。1人目が排卵後の人工授精だったので、なんだか心配です。
排卵後の方がよいとききましたが、授精できるかドキドキです。
排卵前の人工授精で妊娠した方いますか?

昨日、尿検査したら強陽性がでてるから、注射は不要といわれました。今日も排卵前の人工授精だったので、排卵誘発の注射をするかききましたが、あれだけ、尿検査で強陽性がでてれば注射うたないで、自然排卵の方が成功率が上がるって言われました。

コメント

me

排卵前でした(^^)
前日にhcgうって当日まだ排卵してないね、良かったといわれ人工授精で授かりましたよ(^^)

  • りん

    りん

    そうなんですねー!排卵前の方がいいって言う先生もいるんですね!2人とも人工授精ですか?
    どうか妊娠してますように!

    • 5月29日
  • me

    me

    1人目はタイミングです(^^)

    2人目がですね😊

    • 5月29日
  • りん

    りん

    そうなんですね!
    何回目でできましたか?

    • 5月29日
  • me

    me

    一回目でありがたく授かりました(^^)

    • 5月29日
  • りん

    りん

    私も1回目で授かりたいなぁ。

    • 5月29日
  • me

    me

    はじめてなんですね(^^)
    授かりますように❤️

    • 5月29日
  • りん

    りん

    ありがとうございます😊

    • 5月29日