※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
子育て・グッズ

6月から慣らし保育再開で、登園自粛中はイライラしていたが、離れるのが寂しい気持ち。最後の平日を2人で過ごし、マイホーム建設のため仕事と貯金に取り組む予定。

独り言です。
6月から慣らし保育再開します!

登園自粛中、ずっと家にいてイライラして
怒っちゃったりもしたけど
いざ月曜日から登園となると
離れるのが寂しいなぁ😭😭

今日が2人だけで一緒に過ごす最後の平日!
お昼寝起きたら何しよう笑

6月から母ちゃんも仕事頑張って探して
貯金もしてマイホーム建てるぞ!!!笑

コメント

りこうど

偉いです!!

偉そうに言ってますが、
私は今妊婦6ヶ月です。
2年前出産時死産になり、子供はまだで。

姉は3人子供いますが、
自粛中は、かなりイライラして疲れてます。

自粛中イライラしたり、、
ストレスなりますし
全然普通だと思いますよ‼︎☺️

2人だけで過ごす最後なんですね(笑)💕
6月から、頑張ってくださいね🙌😊

  • しー

    しー

    お辛い経験されたのですね😣
    私も年明けに流産してしまい、
    少し妊活はお休みすることにしました。

    本当に家でグズグズされて
    ずーっとイライラしてました💧

    そうなんです!
    二人っきり最後だーと思ってましたが慣らし保育中も
    午後からは2人っきりでした😄笑

    6月から娘も私も頑張ります。

    これから暑くなりますし、
    お身体大事にしてくださいね🍀

    • 5月29日
  • りこうど

    りこうど

    ありがとうございます😊

    妊活辛くなりますよね😭
    私も去年流産しました。

    今は妊婦ですが
    なんとか頑張ります☺️‼︎

    お互い頑張りましょうね✨

    • 5月30日
sachira

全く同じ状況です❣️
これからは平日公園も一緒に行けないから、今朝は遠くのお気に入り公園に行ってきました😁

ただ今お昼寝中😪🤤😴

来月から仕事探し頑張りましょうねー😄👍

  • しー

    しー

    私も今朝は遠くまでお散歩いってきました😊
    うちはまだ寝ています笑

    タウンワークはぺらぺらやし
    仕事決まるか心配です…💧
    がんばりましょー💕💕

    • 5月29日