※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jibishu1207
家族・旦那

元から、休みの日も予定がなければ寝ていたいタイプなのか、平日の仕事…

元から、休みの日も予定がなければ寝ていたいタイプなのか、平日の仕事に行く日もギリギリまで布団の中にこもっている旦那。

あたしは、平日休日関係なく育児に家事にって…
当たり前のことだとわかっているけど、あたしの扱い雑じゃないですかって感じる程に雑。
もう雑というか、見下してる感じ。
バカとか頭弱いとか、怒った言い方してないのに、いきなり何でそんな言い方すんだよってキレられるし。
あんたは常に怒った言い方してんだろ。
自分のこと棚に上げてんじゃねーよ。

そーゆー風に扱うから、あたしだって何かしてあげたいなんて思わないんだよ。

コメント

oooooMaiooooo

と、伝えてみたらどうですか??

普通に私も注意?とかした時、逆ギレとかされます。逆ギレすると言葉遣い悪くなるので私も逆ギレです笑

• jibishu1207

jibishu1207

コメントありがとうございます!

そうですねー、伝えられたら楽ですね(´・ω・`)
    伝えてキレられて、後々めんどくさくなるなーって思うと誰かに聞いてもらって発散出来ればなんとかならないかなーと思ってるんです(´・ω・`)

それなら、こんなところで愚痴るなよって感じなんですけれども…

• 6月16日
  • oooooMaiooooo

oooooMaiooooo

マジですか!
    私その時イライラしたら、もう伝えないと無性に腹が立ってしょうがないので伝えちゃいます!
    一回面倒くさいから聞き流したことがあったんですが、お風呂入ると考え事しませんか?なんか色々考えちゃって、ましてや、気にしてなかった事とか思い出して「あいつあんなこと言ってたな」なーんて思う時もあったりでその都度伝えてます。
    まぁ、伝えたら伝えたで子供みたいに言葉遣い悪くなって物に当たったりするのでそれも怒って言ってますが笑

• 6月16日
ちゃんみい

おはようございます
私のところもまさに
そんな感じです!!
というかモラハラ入ってます(>_<)

喧嘩したくないから話し合い
しようとしてもキレだすし
頭悪いとかカスとかクソとか言います。

どこで地雷ふむか分かんないし
何回か喧嘩の後にそーゆー事を
伝えているけど
分からんとか言って自覚ないので、、

もう、こいつはそうゆう性格の人で
変わらないのかなと諦めつつあるので💦
最近は朝とか、特にこっちも
寝不足で余裕ないので
キレ口調などで話してきたり
偉そうに何か言ってきたら
こっちも同じ様に対応してます。笑

夫婦生活、我慢が大事だとか