※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

睡眠時間が短いと体温が低くなることがあるか、妊娠継続できるか心配です。体温の変化について経験を聞きたいです。

今朝基礎体温が下がってしまいました😭
一度4時頃目が覚めてそのまま二度寝して7時に測ったのですが睡眠時間が短いと体温って低くなったりしますか?
とりあえずまた寝て10時頃測った時は37.05度でした😭
いつもは10時頃に測ってます😭
体温下がって次の日に上がって妊娠継続した方いますか?🕊
化学流産が怖いです😭

コメント

さち

検査薬濃くなってますしもう基礎体温測らなくていいですよ!不安になるだけですし!それにわたしは繋留流産してますが基礎体温も妊娠検査薬も濃いままです!
今の時期は赤ちゃんを信じるしかできないのでどうか信じてあげてください😊✨

  • 🐰

    🐰

    測らなくていいですかね😭?
    不安不安で安心したいがために測っているのですが逆に不安になってしまいました😭
    そうですね、今は赤ちゃんの生命力を信じて待ちます🕊✨
    ありがとうございました😊

    • 5月29日