※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人が在宅勤務で家で3食食べるようになってから、食費が5万くらいに😱…

主人が在宅勤務で家で3食食べるようになってから、食費が5万くらいに😱😱😱ちゃんと計算してなかったのも悪いけど💦
主人から頑張ろうかって言われた💦あなたは食べてるだけじゃん💢
一人暮らしの時に一人で3万も使ってたあなたに言われたくありません💦お肉、魚やタンパク質しっかり食べたいってバランス気にしてるのはあなたでしょうが😱😱😱

なんかもやっと💦家計の管理むいてない気がしてへこむ💦💦💦

コメント

かなママ

うちも在宅になった時増えましたよ💦
今まで週末だけだったのに、一番食べる人が毎日三食なんである程度仕方ないかと🙈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    増えるのは仕方ないですよね😭想像以上にかさんでショックをうけていたところ、さらっと言われました😂悪気のないところがまた私を逆撫でます💔

• 5月29日
はじめてのママり🔰

頑張ろうか?
とてもいらつく言葉ですねそれ、、

主人にそんなこと言われたら
朝 卵かけご飯
昼 納豆ご飯
夜 ごましおご飯
にします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ご共感ありがとうございます🥺❤️
    悪気がない感じなのがほんとイライラします💦時間の経過とともに私のイライラもピークを超えて振り切れそうです😂
    じゃあ今日から毎食納豆ごはんだけねって言ったら、わかりました。だそうです。マジでイライラします💢普段からめちゃくちゃ真面目で優しい人なのですが、そんなこと冗談で捉えられると思う?っていうようなことを言うので時々呆れます🥺💦💦💦私がブチギレたら冗談だと釈明しますが、ほんと許せません😂💔

• 5月29日
ぱぽ

同じく5万くらいかかりました😱💦今月はちょっと意識してますが、やっぱり美味しいもの食べたいので4万はかかってます。

タンパク質しっかり食べたければ、お豆腐一丁ドーンと出してあげましょう😊✨冷や奴の美味しい季節ですからね🙆

あとは卵!卵!卵!!納豆!納豆!納豆!!の連打でバリエーションもつけてあげましょう💓笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やはり食費かかりますよね💦
    私も好きなものポイポイかっちゃうので、と言ってもおやつですが笑、一緒に食べるので同罪ですよね😂

そのバリエーション最高ですね!めちゃくちゃ質素ごはんにしてやるーーーーー!💢笑

• 5月29日
ドレミファ♪

うちは元々5万位でしたが4月に在宅と日用品多めに買って生活費が増えました

旦那さんは普段はお弁当なんですか❓うちは外食なので昼御飯代は小遣いから貰いました😁
一食500円
コーヒーもデザートもつけてるので文句言わせません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    食事はしっかりとりたいので、切り詰めたことはあまりないのですが、思ってたよりかさんでしまいました🥺💔
    お弁当は持って行ったり行かなかったりですが私のやる気次第って感じなので外食が多いですかね💦でも外食に使ってるお金を家にまわしてくれることはありません💦

• 5月29日