※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

緊急事態宣言が解除されたけれど、外出はまだ避けている。家族や義理の両親に会うべきか悩んでいる。皆さんはどうしているか気になる。解除後、会うべきか迷っています。

緊急事態宣言解除されただけで、
まだ危ないし今は外食やショッピングモールは
絶対行かないのですが、
両親とか、義理両親にも会うべきなのか
だんだん分からなくなってきました😞
いつからなら大丈夫!と誰も分かるはずないし
自分の判断で決めないといけないのは
分かっていますが、皆さんはどうされてるのか
気になって質問しました😞
やっぱり解除はされたし会った方がいいですか?
皆さんはいつ会う予定でいますか?

コメント

まりぶ(23)

みんなここぞとばかりに外出してますよね😂💦
私は明日母と姉と会いますが今まで通り除菌を徹底して、
人混みは避けるようにします!
ランチに誘われたのですがそれは断って家に来てもらうか母の家に行く予定です😊
もちろん母と姉にも除菌を徹底してもらいます!

deleted user

県内の家族には今度会う予定ですが、電車は怖いので車で迎えにきてもらって会いに行きます!
義実家は県外なので暫くは行かないと思います😭

メメ

明日、母が自宅に来ますが外出はまだですかねぇ…。
第二波も来てる地域ありますしね💦

vvv

悩みどころですよね😥💦

6月半ばに義両親が家に来たいと連絡があって、夫とどうする?って相談したばっかりです。
うちの家族も近いうち来るっぽくて、、

これまでどおり除菌を徹底して、家の中で会うようにすると思います👍
第二波がこわいですね💦

ハル

県内に住んでいる両親には会いに行ってます。
外食や人混みには行かず、ほとんど家や外にいます。県内はしばらく感染者が出てないので、もし第二波がきたらまた考えます。