※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️翔五郎❤️ママ❤️
家族・旦那

義理両親と同居している人にお聞きします!義理両親からどんな嫁イビリや…

義理両親と同居している人にお聞きします!
義理両親からどんな嫁イビリや、嫁いじめなどされるた事がある人いますか?
例えば、どんな事ですか?
された時は、どうしてますか?
旦那様に言っても、義理両親の味方をして、通用しない場合、どうしますか?

コメント

はな

結婚当初はご飯の水が多いだの、息子が野菜野菜言うようになったのは結婚してからだの…今もたまにちゅらちゃんがこうしてたからこうだと思っただの言われます(ーー;)
旦那も自分の祖父母と父母、妹の味方するのでもう当てにしてません。
逃げたら私の居場所がなくなると思ってるので…ありがとうやごめんなさいを言ってました!あとはハッキリ言うことですかね。私こう思ってるからさみたいな。解ってはいるけど、あくまで相談する形みたいな感じで。

みゆ

昔は完全同居してました。今は、敷地内別同居ですが夜ご飯とお風呂が一緒です😭

嫁いびりは、ちくちく小言を言ってきたりする事ですかね😭例えば、掃除が出来てなかったら「えっ?掃除せな汚い。綺麗にせな。」と言われたり後は料理の時に作ったがわからなかったので聞きに行ったのに後から家に入って来て子供たちの前で見下した言い方されたりですかね😭後は、毎日お風呂が最後ってのが負に落ちませんが😭
された時、イラってしますが適当に流します😤子供達のために😤
旦那に言っても解決しないから無視してます😤
友達に言うかママリに書かしてもらってます✋