※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

授乳後すぐに眠る赤ちゃんが、夜中に何度も起きてしんどい。歯が生えている可能性もあり、頭痛もする。睡眠が2~3時間ごとに途切れる状況で困っています。

今日
1時間起きで起きてる、もう三回目
しんどい
初めてこんなん
泣いて起きてくるもう眠いから毎回授乳笑
授乳したらすぐ寝る、なんなの、
ギャン泣きでもないし、
夜泣きかなー?下の歯生え始めてるし

前から睡眠後退はあり2~3時間でおきてました

しんどいほんとに頭も痛い

コメント

2児のママ

授乳して寝るなら夜泣きではない気がします!私の娘も昨日の夜12.2.4時と起きてます💦私の娘も麦茶飲んだら寝るのでそうしてます笑

何でですかね💦💦

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💦

    モー眠くて😂😂😂

    • 5月29日
れあ

うちの子もです。

寝苦しいのかモゾモゾ動いて起きて添い乳したらすぐまた寝るけど1.2時間で起きます😭寝不足やばいですよね。

  • ママリ

    ママリ

    多分睡眠後退かもしれないです🤤🤤

    ほんとに寝不足やばいです、頭も痛いです笑

    • 5月29日