※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたんp
妊娠・出産

促進剤を使っているが、効果がなく、陣痛がこない。骨盤が開いていない可能性があり、2、3日後にも促進剤を続ける予定。不安や疲れを感じながらも、頑張りたいと思っている。

40w6d
促進剤を使い出して2日経過し
今日の午前中から3回目の促進剤

お腹の張りはいい感じなのに
痛みがこない、、、
ただ、、体が辛いだけの促進剤
1日2回の内診ぐりぐり
全く効果もなく
ピンク色と茶褐色のおりものはでるものの、、、

ベビたんは下がってこず、、

先生いわく骨盤が開いてないからおりてこれないか
ベビたんが大きすぎてちゃんとはまれないのか
って言われました

あと2、3日促進剤予定です、、
毎日陣痛こいって思ってます
家族にも申し訳ないし
私自身も頑張んなきゃダメなのに
つーって涙がこぼれちゃう
あとちょっとゴールは絶対あるから
頑張らないとっ!

寝てたのに看護師さんに起こされて寝れない
のんたんpである、、、

骨盤広げるために座ってみたりしよ
点滴があって自由きかない、、
むぅ(・ε・)

早く会いたいょ(´・ω・)∫かもんかもん
うぇるかむうぇるかむ

コメント

しぇりー

お気持ちわかります!私も予定日過ぎて誘発のため入院し、4日がかりのお産でした。

陣痛室に寝泊まりし、生まれるまで昼夜問わず1時間毎に赤ちゃんの心拍聞くために起こされてました。寝不足だし点滴も辛いしどんどんお産抜かれてくのも、まだー?って連絡くるのも何もかも辛いですよね😭

あと少し頑張れば赤ちゃんに会えますよ!明日こそ良い陣痛がつくことをお祈りしてます!!

• のんたんp

のんたんp

コメントありがとうございます(〃・д・) -д-))ペコリ

私は今から3回目の促進剤です、、、

そうなんですよ(笑)寝てたりしたら心拍しないからとかいいながら思っきり起こされるとゆう(笑)
    そうですね、、もぉー友達に頑張れって言われるだけで嫌になるし
    母がストレスで帯状疱疹になり
    あー私のせいだとか思い
    もぉー早く出てきてほしいつらいです
    きっと今日明日中に帝王切開って言われると思います

• 6月16日
  • しぇりー

しぇりー

促進剤は毎日リセットでなく、やればやるほど陣痛に向けて積み重なってくと助産師さんには聞いていたので、そろそろくるんじゃないかなー?のんたんpさんの赤ちゃん、お母さんのお腹の中が居心地良いのわかるけどそろそろ出てきてー!!

お母さん大丈夫ですか?!相当親戚にまだ?と言われてるんでしょうか。

帝王切開の可能性あるということは今日明日中には会えるかもですね♡産んでしまったらなくなる胎動を堪能してそのときを待ってくださいね^ ^

• 6月16日
ハイジママ

私とまったく同じっぽいですね!

私も入院して5日目でやっと産まれたのです(^^;;
初日はルミナリエ?だったかな、膣に水で膨らむ棒を何本も入れて1日おき翌朝でもまだ子宮口が3センチだったので2日目から促進剤投与が始まりました。

朝から夕方まで、だんだんと痛みが強まりひたすら苦しむ日々が続き、次の日も次の日もまだ産まれない…だんだんお腹の子が憎たらしくなるくらい(^^;;
そしてとうとう促進剤4日目、入院5日目でやっと子宮口が開き、産まれました。41w2dでした。

ほんと辛いですよね。
点滴抜くとけろっとしちゃうので、本当に身体に問題ないのかなと思っちゃいました。
促進剤投与したら30分で産まれた、なんて人もいるのに。ほんと人それぞれですよね。

でも絶対、いつかは終わるんです!もうすぐかわいい赤ちゃんに会えますよ(^-^)