※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フィジー
子育て・グッズ

4歳の娘はパパと寝ることが続き、息子もパパっ子。パパの甘さに悩みつつ、子供たちの将来に不安を感じています。

寝る時は絶対ママじゃないとダメだった4歳の娘が
パパと寝ると
連日パパにくっついて寝てます。

2歳の息子もパパっ子で
寝ても覚めてもパパパパ。
パパがいたら私のところにはきません。

3人くっついて寝て
私は今少し離れたところで犬と一緒に寝てます(笑)


家事や子育てに追われて
ろくに遊んであげれなかったし
パパが激甘なのでいつも私は注意する係。。

子供たちにとっては
24時間365日向き合ってきたわたしより
たまに帰ってきて甘やかしてくれるパパの方が
いいんですかね、、、。


別に夫婦仲が悪いわけじゃないけど
もし今別れたら
子供たちはパパと暮らしたいって言うんだろうなー
とか考えちゃって
落ち込んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな事無いと思いますよ。
子供にとってママは絶対ですよ♪
子供は親が怒ってると気を使いますからね😅ママは今私のこと嫌いかもしれないしパパのとこにいよぉ…って感じになってるのかもですね。
本当は好きだけど、怒らせちゃうのは嫌だからきっと気を使ってくれてるんですよ。

もな👠

私も家族の役割まったく一緒です。

寝室わけてるので、パパと寝たい!ってたまに言われますが寝させないようにしてます。
旦那は一度寝たら起きないので、息子が深夜に熱出たりしたら対応できないので怖くて。

パパがいたら私のところにはきません!一緒です!ずっとパパと遊んでますwww

私は開き直ってひとりでのんびりしてますよー👍