※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
妊娠・出産

34週で2250gの赤ちゃんの体重について、同じくらいだった方の出生時体重を知りたいです。上の子は34週で2500gで生まれて3400g、2人目は38週で3500gで生まれました。今回は少し小さめかもしれません。

今34週で昨日の健診で赤ちゃんの体重はおよそ2250gと言われました!
34週で推定体重が同じくらいだった方、産まれたときは何グラムでしたか??

1番上の子のときは34週で2500あって、39週で産まれ3400グラムありました!
2人目は推定体重は全く覚えてないのですが、38週で産まれて3500グラムでした!
なので今回は上の子たちよりも少し小さめなのかなー?って思ってます🤔✨
まぁ、あくまでも推定体重なので誤差はあると思いますが、同じくらいだった方何グラムで産まれたかおしえていただきたいです!よろしくお願いします!

コメント

コッチ

34週5日の時に2360gと言われました。成長はグラフの真ん中くらいだそうなので小さくはないようです。
1人目の時も同じくらいで、40週予定日ちょうどに2860gで出産しました😊

  • まゆみ

    まゆみ

    コメントありがとうございます!
    予定日に3000グラム以内で産まれたんですね!上2人とも結構大きめで産まれたので、3000グラム前後で産まれてくれないかな〜って思ってます😂✨

    • 5月29日
▶6人の怪獣

1人目、35w4dで2,577g
39w2dで3,496g出産
2人目、34wで2,500gくらい
41wで3,614g出産
3人目、35w4dで2,549g
41w5dで4,586gで出産です😁

今の双子は、33wで2,200と2,300くらいで双子にしては大きめと言われました(笑)

🍍🤍

1人目が 34w6d 2246gといわれて
38w6d 2670gで出産しました 💗