※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
家族・旦那

旦那さんの事大好き過ぎるって方いませんか?なんかもう大好き通り越して…

旦那さんの事大好き過ぎるって方いませんか?

なんかもう大好き通り越して
依存なんじゃないかと思い始めています。

友達と遊びに行かれるのも嫌です…
休みの日はずっと一緒にいたい…

何故なら仕事に行かれるのも嫌だから。笑
でもそんな事言ってられないので
せめて休みの日は絶対一緒にいたいです。

急遽友達に呼ばれたりすると
私が不機嫌になって喧嘩になります😭

同じような方どうやって過ごしてる…と言うか
割り切ってると言うか…教えて欲しいです😭

((将来は絶対2人で仕事しようと計画してます。笑))

コメント

ぴぴ🐥

旦那のこと付き合ってる時から変わらず大好きですよ◡̈♥︎
お友達に聞かれても今でも大好き!と言い切れる程です。笑

私の旦那は日曜日のみ休みの仕事で、朝5時半頃には家に居ないのですが💦最初は寂しかったし早く早く早く〜!って思ってました。すんさんと同じで休日の予定が仕事入ったり自分の予定入れたりしてると、ため息出る程寂しくて。。
今ももちろん変わらず大好きですが、依存ほどではないかな?と感じてます。私は自分も仕事を始めて、その仕事の仲間がいい人達でそっちとの付き合いも増えたので(夜飲みに行ったり)自分も予定を入れるようになったことがキッカケかと思います!
自分の時間も持てて、旦那との時間も持てて今は1番良い関係で過ごせてると思います🥰

  • おと

    おと

    私もです!!🥺✨

    週1日だと本当少ないですよね🥺
    なるほど、奥様もお仕事を始めたんですね!!

    私は半年前に旦那の地元に越してきて友達も仕事仲間もおらずコミュニティが旦那しかなくて、多分それが尚更依存を加速させてしまいました😭

    自分の時間も増えたら、相手の時間も大切にしてあげられそうですよね…🥺✨

    ありがとうございます💗

    • 5月29日
  • ぴぴ🐥

    ぴぴ🐥

    でも妊娠中だとお仕事始めるのは難しいですよね😭💦
    私も今産休を取ってお休み中なので。。
    引越して来たのであれば上のお子さんのママ友みたいな感じで出来ればいいですよね😍❤️児童館や幼稚園に行く前になればプレ幼稚園などで色んなママと知り合えるかと思います!

    でも旦那さんのことを好きな事は悪いことだと思わないので、すんさんが1番落ち着く形が取れればいいですよね😊💓

    • 5月29日
  • おと

    おと

    そうですね🥺
    まだしばらくは家の中です😂💦

    児童館や公園でも極力誰とも話さず帰ってきちゃうんですよね😂
    多分ママ友作ろうとする気がなくて…笑

    でも家族以外のコミュニティも絶対必要だと再確認できました😂

    ありがとうございます😢❣️
    依存までいかないところで
    抑えれたらと思います😂

    • 5月29日
N

私も主人大好きです🥺❣️
付き合ってるころから好きすぎて🤣♥️
告白は主人からでしたけど一目惚れってのもあったので
尚更で🤣笑

私はすんさんほど友達と遊びに行かれるの嫌とかではないですが帰りがちょっと遅くなると不安になるときもあります😭
その時起きて待ってると色々考えてしまうので寝てまってます😲

  • おと

    おと

    一目惚れ!素敵です💗

    わかります!
    それも心配になりますよね…
    私寝れないです😭
    元々寝れない体質なのもあり
    帰ってくるまで起きてます😭

    本当、その間も色んな事考えてしまいます…

    ありがとうございました😊

    • 5月29日
deleted user

私もなんだかんだ旦那だいすきです!!!
1日毎日ずっと一緒にいたいです😂❤️❤️笑
友達とでかけるときは寂しいですが息抜きは旦那にも必要だと思うので快く送り出します!!
いないときはひたすら携帯とか好きなことして気を紛らわしてました笑

  • おと

    おと

    わかります🥺✨

    そうなんです😭
    旦那にも息抜きは必要だし
    友人関係を私のせいで
    壊してしまうのはしたくなくて😢

    それなのに快く送り出せない自分とは…

    ありがとうございます😊

    • 5月29日
めんたいおにぎり

私も旦那が大好きですよー( ´∀`)💗
年下ってのもあって甘えられたり、時には自分よりも大人な所にギャップを感じてきゅんきゅんしてます🐹💕
いつも仕事で帰り遅い時は、何か良くないことに巻き込まれたんじゃないかと不安に思ってきます。
もしいなくなったりしたら、私生きていけないんじゃないかと思うくらい😅
毎日好きが増してます(^^)💓
出産してから、出産クライシスっていうのになるのか不安な面もあります😖

私も将来2人でカフェ開きたいと話してますよ‼︎😁💕

  • おと

    おと

    うちは年上ですが、同じです💗

    わかります😭
    いつも帰るよー!ってLINE来るんですがその直後に職場の人に捕まると連絡なくしばらく帰ってこなくて😓
    また捕まってるなーと思いつつもし何かあったら…って不安になります💦

    私もいなくなったら生きていけないです🥺

    私は出産クライシス?ガルガル期とか1人目の時なかったですよ❤️
    妊娠したら旦那嫌いになるとかも言われてますが…
    今回2人目妊娠で、妊娠してから尚更旦那が大好きになりました😣

    一緒に働きたいですよね!
    うちは焼肉屋です❤️

    • 5月31日
  • めんたいおにぎり

    めんたいおにぎり

    すごいわかりますー😖💓
    心配で居ても立っても居られなくなって、インターホンモニターをずっと見てます😂

    よく出産したら、旦那との関係が悪くなったって聞く事が多くて、そんな時期もくるのかなぁと不安でしたが、安心しました😣💓
    私もすんさんと同じなので、きっとますます好きになると思います😖💓笑

    焼肉屋さんいいですね(*゚▽゚*)✨
    お互い旦那さんとずっといい関係で、歳をとっても仲良しでいられるようにしましょう💗

    • 5月31日
  • おと

    おと

    わかります😂
    昨日まさにそれでずっとソワソワしてました😂

    きっとまいさんも大丈夫だと思います😍💗

    お互いずっと仲良くいられますように🥰✨

    • 5月31日