※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝の病院来院が難しい理由を相談したいです。夜泣きで疲れており、運転も不安です。

できるだけ朝一で病院に来てといわれたのですが…正直無理です!
朝は旦那の送り出し、子どもの離乳食、病院に行く時車の中でギャン泣き、運転不慣れ…
私だけ不器用なだけですか?
夜泣きで1時間おきにだっこ…背中スイッチでおきるので、30分くらいで毎日ウトウトです…
運転逆にあぶなくないかって話です…

コメント

できるだけ
でいいなら、できるだけ可能な時間に行ったらいいんですよ◎無理なら無理で!
旦那は勝手に出勤できるし、抱っこで寝かしつけがしんどかったら、ネントレはじめてみるとか!
私は自分も楽したいので できそうなことから始めます^ ^

はじめてのママリ🔰

病気へ行くのはなんのためですか??
危ないので、タクシーで行きましょう!夫はこの際無視!

無理なら無理でいいと思いますが、そんな感じだとこの先それ以外のことも辛そうなので、ご主人に朝のオムツ替えと離乳食頼んで自分はその間寝るとか、出来そうならネントレするとかもいいかなと思いました!

prn

朝一で病院に行く必要があるほどのことなら旦那さんの送り出しはその日はしなくて良いと思いますし離乳食も時間ずらして良いと思います。寝不足での運転は危ないと思うのでタクシー行き帰り漁すれば良いかと思います。

• prn

prn

誤字すみません。
    ×漁
    ◯利用

• 5月29日