※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キーウィー
妊娠・出産

旦那が仕事から帰ってきて家でくつろいでいるのに、妻はつわりや仕事で疲れてイライラしてしまい、些細なことで怒りをぶつけてしまった。自分でもなぜイライラするのかわからず、ストレスがたまっているようです。

あぁーなんでこんなにイライラするんだろう🙍‍♀️
今日旦那が少しだけ仕事に行くから娘を保育園に預けると言い出し、つわりまだすこーし残ってて、朝しんどいから送迎お願いしました。そして、少しだけ仕事して帰ってきて家でぐーたらぐーたらしてたみたいです。
私が仕事終わって電話すると、お迎えいって今家にいたよー!と...私も赤ちゃんとつわりに気を使いながら仕事してるため、精神的にも体力的にも疲れがいつも以上に溜まってて、家に帰ってきてすぐ仮眠しました。その間に旦那はカレーを作ってくれて、娘の相手もしてくれたのに、「今日休みすぎて寝たい。」と言われ、その言葉にカチン...。なんでここまでしてくれたのに、この言葉を聞いただけでイライラしてしまうのか自分にもわからず、全てにイライラし始めてしまい、なんで食器も洗ってくれないんだよ!とか、明日のお弁当自分で詰めてね?と最悪な嫁に変身してしまいました。本当なんでこんなにイライラするのかなぁ。

コメント

deleted user

わかりますよほんとに

  • キーウィー

    キーウィー

    わかりますー?ありがとうございます😭

    • 5月28日