※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

2歳の娘のおしっこの回数が少なく心配です。水分は取らせているが、スープなどは飲まない状況。同じ経験の方いらっしゃいますか?


2歳になる娘なのですがおしっこの回数が少ないです。
少ないと何か害はあるのでしょうか…

水分は取らせるようにしてますが
すぐにテーブルに撒いたりで
コップ置いておくことができず
気づいたらあげるようにしてますが
オムツ替えは1日2.3回です。
パンパンのときもあるのでもっとしてるのかもですが
心配です。この時期常に頭汗は大量にかいてて
少なくなるのも分かりますが少なすぎじゃないですか…?

スープとかものみません。

同じようなお子さんがいる方いらっしゃいますか?

コメント

ˆ﹀ˆ

おしっこ貯める力がついてきたとかじゃないですか?

  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうなんですかね…少ないなと思ったら多く飲ませるようにはしてるので1日通してでてれば大丈夫ですかね😓💦

    • 5月28日
s

身体に老廃物が溜まるので
少なからず害はありますね

コップではなくストローマグとかだと倒しても零れないのではないでしょうか🤔

お茶じゃなくても牛乳、2歳前なら薄めたジュースとかも飲みませんか?

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ストローマグだとのまなくて牛乳もだめになりました😓ジュースは飲むのですがご飯もたべないのであまり甘いものあげるのもなと思っていて😩

    • 5月28日