※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるちゃん
雑談・つぶやき

インスタ広告に出てくるようなサイトで服を買う前に記載の電話番号に問…


インスタ広告に出てくるようなサイトで
服を買う前に記載の電話番号に
問い合わせして
会話もしました😣
そこで5000円程買い物をクレジットでしました。

10日くらいで発送とのことで明日で
10日たちます。

今日確認の電話をしたら5回ほど通話中。。

詐欺だったのかな?
詐欺だった場合
どこに連絡したらいいのでしょう?

私は諦めてもいいですが
これ以上被害がでないように、、😣


警察は相手にしませんよね?
よくある消費者センター?

コメント

K⭐︎

10日くらいで発送ならもうそろそろ発送されるという事ですかね?
もう少し待ってみてから連絡したらいいのかな〜と思うんですけどでも心配ですよね😖💦

  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    今日電話したら発送されたとのことで本当かわかりませんが
    コロナで遅れてるかもなのでまってみます😭

    • 5月29日
deleted user

消費者センターで聞いて、詐欺なら警察ですかね?💦
遅れすぎですよね💢
ちゃんと届くことを祈ります🥺

  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん



    今日電話したら発送されたとのことで本当かわかりませんが
    コロナで遅れてるかもなのでまってみます😭

    • 5月29日
りす

インスタの広告で詐欺にあいました。
警察に相談にいったら対応してくれて、Amazonを利用した詐欺だったので半額返ってきました。
警察の方が言ってましたがインスタの広告は詐欺多発してるので気をつけてと言われました。

ちなみに発送先は海外ではないですか?海外はとても時間かかりますが電話で会話したなら日本かな?

もう少し待ってみてもいいかもしれませんが…

  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    今日電話したら発送されたとのことで本当かわかりませんが
    コロナで遅れてるかもなのでまってみます😭

    • 5月29日