※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんち
妊活

hmg注射が効かない方いらっしゃいますか?D22で15本目まで打っているが、まだ13㎜程度。急にhcg5000を打ち、育ちが気になる。先月はD12で排卵したが、今月は不安。

hmg注射が効かない方いらっしゃいますか?
今D22で生理2日目から注射をほぼ毎日15本目を打ってきました。まだ13㎜程度です😢今日は効かないというのでhcg5000を打ちました。
hmgからhcgになって急に育つことってあるんでしょうか?先月は効きすぎてD12で排卵したのに今月は何で?て不安です😢

コメント

みぃ

hmgだと効きすぎる可能性があるから少なめの量で毎日打ったりしましたが、少ない量だと全然効かなかったです💦
先月効きすぎたから今月は少なめの量で注射してるとかでしょうか?
hcgは排卵させる注射なので、これ以上育つことは無いと思います💦

  • もんち

    もんち

    先月と同じ量です😢やっぱり育たないですかね...早くリセットしたいです😭

    • 5月28日
  • みぃ

    みぃ

    先月と同じ量なんですね💦
    その月によっても効き具合とか多分違うからなかなか難しいですよね😓
    私はフォリルモンという注射とレトロゾールという飲み薬を併用してやっと育つ感じでした!

    • 5月28日
  • もんち

    もんち

    レトロゾールも聞かなくて今はクロミッドとhmgでしたがなかなかです😢体温もバラバラで今週期は諦めモードです😂

    • 5月28日
  • みぃ

    みぃ

    そうなんですね💦
    どうすれば育つのかわからないとなかなか難しいですよね😓

    • 5月28日