※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◯
家族・旦那

ダイエットを阻害する旦那愚痴です。私が毎回ダイエットを始めるとハイ…

ダイエットを阻害する旦那
愚痴です。

私が毎回ダイエットを始めるとハイカロリー外食に誘ってきたり、ケーキ、コンビニデザート、アイス、甘いジュース、パンなどを大量に買ってきます。何度か、ダイエット中なの分かってるよね?糖質制限とかしてるの分かってるよね?何でダイエット始めるといつもそういうの買ってくるの?私はいらないから食べきらないなら仕事とかに持っていってね。とハッキリ言ってます。そうか!ごめん!と言ってくれますが、治りません。
私からすると嫌がらせにしか思えません。
1つだけとかならまだしも、毎回大量に買ってきます。誰がそんなに食べるの?ってくらい。
私は買ってきてほしい!とも言ってないし、頼んでもないです。

腹立ちませんか?

食べたいなら自分の分だけ食べられる位だけ買ってきてよ。私の分はいらない。とも言いましたが治りません。

コメント

はじめてのママリン

自腹でやってんならほっときます。家計からやってるなら怒ります。

そもそもダイエットしないといけない状況の自分に自己嫌悪するので、他人がどうこうするから怒るということはしないです。