※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

切迫早産のため、早めに産休と里帰り。新しいクリニックで妊婦健診を受け、4D超音波で感動。我が子の顔を写真に残し、親バカになる♪楽しみにしています。

切迫早産と診断を受けた為、
予定より早く産休に入らせてもらい、
里帰りも早めて、一昨日から実家で安静にしてます(^^)

昨日里帰り先の出産をするクリニックに
早速初受診してきました☆

先生も看護師さんも受付の方も感じがいい方ばかりで、
初めてだったけど安心しました♡

切迫早産の診察だけかと思いきや、
妊婦健診を受けたんですが、超音波に感動!!

転院前のクリニックでは2Dのみで4Dは希望制で2000円とお金がかかるものだったのですが、今回のクリニックは毎回2Dと4D両方見てくれて、写真ももらえました(*^^*)
初めての4Dでめっちゃ感動♡
顔が見えるまで粘ってくれて、すごくきれいに我が子の顔を写真に残してもらうことができました\(//∇//)\
今から親バカになってます!💕笑

次の健診が楽しみ*\(^o^)/*

コメント

m.kana

それは嬉しいですね!
私の病院は、2Dだけで、写真も毎回貰えると思いきや、ほとんど貰えませんでした( ;´Д`)
しかも、いつも上手いこと隠れていたようで、ハッキリとは写ってません(笑)

切迫早産は心配ですが、健診が楽しみですね(o^^o)

• 2児のママ

2児のママ

すごく嬉しかったです(*^^*)
    えー!!写真は毎回欲しいですよね(;_;)
    照れ屋さんなのかな?\(//∇//)\
    ご心配ありがとうございます✨切迫早産で健診怖いなって思ってたんですけど、4Dと親切な産院のおかげで楽しみな気持ちが戻りました♡

• 6月16日
はは

4D感動しますよね!
私の産院は経腹エコーになったら毎回4Dでみてくれているので、検診が毎回楽しみです(笑)
エコーをDVDに録ってくれるので毎回お金はかかりますが、今しか録れない記録と思って払ってます💨
写真も手元に残るし、大事にとっておかなきゃですよね😃

• 2児のママ

2児のママ

めっちゃ感動しますよね*\(^o^)/*
    やっぱり4Dやってもらえると楽しみですよね♡
    DVDに残してくれるのは嬉しいですね!
    私も次回の時聞いてみようかな(*^^*)
    そうですね💕アルバムにしたりして大事にしたいですよね😊

• 6月16日
さくらんぼ

私も切迫気味でほんの少し憂鬱です💦
自宅安静で済んでいるようなのでよかったですね(^^)私も一生懸命安静にしています笑

4Dは16wの時にやってもらいましたが、次回からは2Dで進めると言われました💦2000円くらいなら足してもいいから我が子の顔が見たいです( ^ω^ )健診が楽しみになりますね♡

• 2児のママ

2児のママ

切迫って言われると気持ち沈みますよね😢安静が一番のようなので、お互い安静にして悪化しないように気をつけましょうね(>_<)✨

もっと週数が進むと顔とかもはっきりしてくるだろうし、成長したお顔とか仕草とか見たいですよね♡

• 6月16日