※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凜々
お金・保険

育児休業給付金について、育休延長中に給付金が支給されている状況ですが、支給終了年月日が延長されているため、育休が終了していない可能性があります。

育児休業給付金について


2019年1月13日に出産しそれから育休をとり
2020年1月からの保育園に落ちたので

2020年1月から7月まで育休を延長しました。

4月に保育園に受かったので3月31日で育休を短縮し
4月から復帰しました。

最後は4月下旬に給付金を貰っています。

育休は3月31日で終わっているのですが
支給終了年月日が延長した7月11日になっています。

これは育休が終了していないことになっているのでしょうか?

コメント

ママリ

当初の予定が載ってるだけだと思います!

  • 凜々

    凜々

    この用紙は先週もらいました。。

    • 5月28日
  • 凜々

    凜々

    今までと同じようにサインと印鑑おして返送してと手紙が同封さていて🥺

    • 5月28日
あいす🍦

娘と同じ誕生日です😆

お給料どうなってますか😌?
コロナの関係関係なく復帰してます?

  • 凜々

    凜々

    奇遇です🥺❤
    コロナ関係なく復帰して4月分の給料は5月の給料日にもらいました!

    • 5月28日
  • あいす🍦

    あいす🍦

    そうなんですね😌✨
    毎日お疲れ様です!

    これ、多分申請用紙雛形だと思うので3/11-復帰までが支給されるんだと思います✨
    雛形なので自動的に日付が載ってしまってるだけで、賃金台帳なども出すのでわかると思います✨

    • 5月28日
  • 凜々

    凜々

    そうなんですか!これ先週にもらってサインして返信しなくてはならないのですがしちゃって大丈夫ことですか?

    • 5月28日
  • あいす🍦

    あいす🍦

    大丈夫です😌🙌

    • 5月28日