※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

26日に緊急帝王切開し、28日に息子が黄疸で入院。保険証がないため入院費用が2.30万かかるが普通でしょうか?

26日に緊急帝王切開したのですが、28日朝に息子が黄疸の検査に引っかかりそこから入院扱いとなりました。(入院と言ってもNICUなどではなく普通のこと同じ授乳室です)
その入院費用がまだ息子の保険証がないから2.30万するとのことなのですがそれって普通ですか?

コメント

ちびmama

個々の病院の対応方法によると思います。
保険証がなければ自費になって高額になるのは当たり前ですが、早く保険証の申請を進めて、退院までに保険証が間に合わなければ後日出来てから病院に行けば返金してもらえますよ。

みみちゃん

産院によるんじゃないですかね💦

はじめてのママリ🔰

普通ですよー!あとからかえってきました✩︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか😭
    友達は1日三千円だったとかゆってるので、病院でこんなに違うのかと、、

    • 5月28日