
血栓症の疑いがあり、ピルを半年服用しています。飲み忘れがあり不安で、血栓の確認ができる大宮駅近くの婦人科を探しています。おすすめの病院はありますか。
血栓症を疑っています
ファボワール28をのんでいてもう半年になります
今月つい先日に飲み忘れてしまい、次の日2錠のみましたが
それまでの日付跨ぎの飲み忘れはないです
最近暑くなってきて水分不足か
血栓のうたがいがあるのか…
あしがとても攣ります…
入社前の採血の結果では少し高かったですが再検査とかはなく、問題ないとはいえませんが、問題はあまりなかったです。
ですが不安にもなるので…
ピルをもらったのは半年分もらって、そのあと仕事の関係で引っ越したのでそこには受診できなくて
今住んでいるところあたりの婦人科に行こうと思いますが
埼玉県
さいたま市大宮区
大宮駅あたりで採血(血栓の確認)してくれるおすすめの病院?産婦人科あったら教えてください!
- はじめてのママリ🔰
コメント

たまごぱん
三人目産後に出産の影響で深部静脈血栓症とエコノミー症候群になり、今も治療中です。
大宮駅のあたりではなかったり産婦人科ではない病院もあり、申し訳ないのですが、浦和美園のしみずクリニックふさ、イオンモール川口前川隣の循環器専門のかわぐち心臓呼吸器病院、新三郷駅の永井マザーズホスピタルでは血栓があるかどうか判定するDダイマーの検査をしたことがあります。
すぐ検査結果が出るところと少し待つところがありましたが、かわぐち心臓呼吸器病院は検査結果出るまですごく早かったです。
ちなみに、私の場合はすごく大きい血栓ができていたのですが、ひどい浮腫で足のサイズが左右で全然違う、激痛で歩けない、足が何度も攣るという症状でした💦
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます🥲🥲
辛かったのにお話ししてくれてありがとうございます。
採血でまずはっていうのを今日医療従事者のそういう関係の方にききました。
足ならエコーですが、肺の場合気づかず最悪死ぬって言われました…
採血だけでもとりあえず最低でも年一回はしないとですよね…
病院も参考にさせていただきます!ありがとうございます!