※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺🌺🌺
家族・旦那

いいね!でお願いします。同居の義母の行動についてです。私がひねくれか…

いいね!でお願いします。

同居の義母の行動についてです。
私がひねくれかな?

皆さんならどう感じますか??

毎朝洗濯機は私が回します。
息子が朝寝したりしなかったりで時間はだいたいですが、9時~10時位に洗濯物干します。

その時、義母は自分のだけ干してます。
洗濯物回すのは一緒にしてます。

私はどうせ干すなら全部干せばいいし、干さないならそのままにしておけばいいのに…中途半端だなって。嫌味かな?って思ってます。

でも義母いわく、『自分の分だけは~』って言ってます。
逆に私にそれされたらどう思うよ?って思いますが。。。

みなさんはこの行動、どう感じます??

コメント

🌺🌺🌺

ちなみに、義母が干し残した洗濯物はいつも私が干してます。

🌺🌺🌺

義母の言うとおり、
自分の分だけ干してて普通!
またはありがとう?

🌺🌺🌺

干すなら全部、干さないなら触るな

🌺🌺🌺

その他、こんな解釈あるんじゃない?などなにかあれば!

ママリ

私は自分の洗濯物触られたくないし勝手に干されたくないので、義母も遠慮してる可能性もあるとおもいますよ!

• 🌺🌺🌺

🌺🌺🌺

自分用の洗濯機あって溜めて洗ってるみたいなんですが、、、今までは全部私やってたんですけどね😅急にやさこんなんやり始めたんです(笑)

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

ちゃんとコミニュケーションとって確認しないと真相は分かりませんね💦

• 5月28日
ももりえ

私も同居しています。
家は洗濯機は別々にありま。やはり自分の物は自分でって気を使ってるのかな?って思いました。
全部やっていいならやってくれると思いますが、遠慮しているのかなぁと感じました。

• 🌺🌺🌺

🌺🌺🌺

うちも2台あるんですが、だったら最初から洗濯機にいれなければいいじゃん?って思っちゃうんですよねー。。。節約ってことですかね?(笑)
    私は、下着類など触られたくないのは元から回さないので、干してもらっても全然かまわないんですけど…🤔

• 5月28日
  • ももりえ

ももりえ

2台あるのに入れてくるのは水道代の節約なんですかね😅
    急にいつもと違う事されるとこっちも悩みますよね。すごくわかるなぁ💦軽く、やっちゃって下さいって言ってみたらどうでしょう

• 5月28日
  • 🌺🌺🌺

🌺🌺🌺

言っちゃっていいですかね😅💦
    なんかもう…(笑)気にしなければいいんでしょうけど、急に変えられると😰

• 5月28日
  • ももりえ

ももりえ

同居って本当に気を使いますよね💦実の親ならこんな気を使わないのに…。

• 5月28日
  • 🌺🌺🌺

🌺🌺🌺

ほんとですね…😢干渉とかはないのでまだマシかとは思いますが…実母なら簡単に言えることでも義母だとためらいますよね……

• 5月28日
まめ

下着とかもあるしやり方も人それぞれだし触っていいのかな?って思う人もいるかと💦私はそう思ってそのままにしちゃうタイプです...

• 🌺🌺🌺

🌺🌺🌺

今まで有無を言わさず全部私だったのですが、なにか、急に目覚めたんですかね?😅

• 5月28日