※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

逆子が治らず帝王切開予定です。37wで上の子を出産し、帝王切開予定日まで不安。腰痛やお腹の痛みがあり、病院に電話迷う。帝王切開の経験者の話を聞きたい。

32wからずっと逆子が治らず帝王切開の予定です。
手術予定日が38w4dのころなんですが、上の子が37w0dで生まれてます。
破水からでしたし、無痛分娩だったので陣痛の始まりと痛みの程度が正直わかりません😓
もうすこしで37wに入ります。
このまま陣痛や破水もなく帝王切開予定日まで行きたいところですが…毎日がすごく不安です💦
今日の明け方、右の腰付近がズキズキ痛くて、5分から10分間隔でお腹が張ると共に生理痛のような痛みもあり、それが1時間半ほど続きました。
病院に電話しようか迷ったんですが、迷っているうちに治り…
予定帝王切開の方で先に陣痛や破水があった方のお話が聞きたいです😓


コメント

す🥝

すみません、先に陣痛破水あったわけじゃないですが、予定帝王切開でした。
上のお子さんの時に早めに生まれたことは産院に伝えましたか?少しオペの日早くして貰えないでしょうかね?不安になりますよね😭
あと、産院にもらった帝王切開の注意書きに、陣痛や破水があったらすぐに電話して受診とありました。おそらく緊急帝王切開になると思います。
もし治っていても不安でしたら病院にお電話してみてもいいかもしれません!!
あまり動きすぎず安静になさってくださいね😭無事のご出産お祈り申し上げます!

  • mama

    mama

    回答ありがとうございます!
    上の子も同じ病院で産んでいるのてま、いつ生まれたかも知っているんですか、そこの医者の方針なのか、生まれないなら生まれないで38週になってからでないと予定帝王切開はできないとのことでした💦
    助産師さんも不安なのはすごくわかるけど早めることはできないとおっしゃっていて💦

    アドバイス頂きありがとうございました😊

    • 5月28日