※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
子育て・グッズ

授乳中の8ヶ月の男の子が激しく動くので困っています。他の方はどうですか?

男の子の授乳って激しい?!
もうすぐ8ヶ月になる息子ちゃん、寝返りやうつ伏せができるようになってから、乳の飲み方がすごい❗️
おしりをあげてぐるんぐるんするし、お腹からよじ登るボルタリング状態でも乳は離さない笑
乳が伸びちゃうーってくらい体をあっちこっちに動かしてきます❗️
いらないのかと思って離すと嫌がる…
両親も孫の姿をみてびっくり❗️笑
みなさん、どんなですか??

コメント

次女そんなんです!笑
添い乳してる時だけそんな感じで、吸いながらグルンで回ろうとするのでめっちゃあげにくいです😂
顔は真っ直ぐ、体はうつ伏せ状態って感じです😂
横抱っこで授乳してる時は普通ですが😂

• はち

はち

そうですそうです❗️飲めてる?って感じぐらいの体勢になるんですよー❗️よかったー仲間がいて😝乳がちぎれちゃうかと思いますよねー?笑

• 5月28日

退会ユーザー

思います😂乳首も伸びました😂
    長女は大人しく飲むタイプだったので真逆すぎます😂笑

• 5月28日

赤ちゃんによるかなと思います☺️うちは男の子ですが女々しくならないか?と心配になるほどおとなしいです😂
甥は赤ちゃん時代から既にやんちゃを発揮していて、男の子はこうなのかーと思っていたのにうちの息子ときたら…😂

• はち

はち

そうですよね❗️でも甥っ子ちゃんは似た感じなんですね❗️仲間がいて、安心しました😚
    お母さん思いの優しい息子さんなんですねー🥰

• 5月28日
すくすくママ

うちはたぶん激しめです、フンガッフンガッ言いながら、手でわたしの顎のあたりをバシッバシッ叩きながら飲みます💦

• はち

はち

可愛い😍❤️
    そーですー❗️乳パンチや乳首をピンポイントに掴んできたりと…赤ちゃんの本能はすごいですね💦💦

• 5月28日