※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりが徐々に回復していたが、急に気持ち悪くなった。動きすぎが原因か、勘違いか。動きすぎで次の日気持ち悪くなる人はいるか不安。

悪阻の波があったものの、1週間くらい前から酷いつわりもなく、徐々に回復するんだろうなぁ、、
って思ってた矢先……なんか気持ち悪い。。
これは昨日動きすぎたせい??勘違い??
波もあったけど、今日のは勘違いな気もする。。

動きすぎた次の日気持ち悪くなるって人いますか?
今日だけだと信じたい。

コメント

大丈夫ですか?無理しないでくださいね😢

ちゃま

わかりますー😣
辛いですよねつわり…。

わたしは1週間調子いい時があって
調子に乗りすぎて動きすぎたら、次の週に全筋肉フリーズ(笑)&つわりぶり返しが4日間続いて、あ、終わったんじゃなかったんだ…って絶望しました😭

でもそれを乗り越えてちょうど安定期に入った今、パタリと気持ち悪さもなくなり、嘘のように調子が良いです🌱

だんだんだと思います。
むりしないでくださいね!

🍀T.mama🍀

同じ週数です✨
私は先週調子良かったのに
なぜか今週はだめで仕事もお休みしてます😥😥😥
でも、ピークの時は吐いてたけど今は気持ち悪くても吐くことはなくなったので
もうそろそろ終わるかなと思ってます!
ちなみに私も、午前中に家事頑張りすぎると午後は動けなくなります😂

あい

私も調子いい時に家事とか頑張ってやると、次の日ではないですが、けっこう直後に具合い悪くなる事が多かったです!

ママリ

まとめてですみません💦💦💦
今寝て起きたら、多分風邪ひいたみたいで
つわりというか風邪で体調良くないのかも……と思いました。
昨日調子乗っていきなり用事を一気にしたのがよくなかったかな…。

今日は家事も最低限にすることにしました🙇‍♀️ありがとうございます。