※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこ𓂃܀❀ .*゚
妊娠・出産

体温が高めで生理前症状が出ているため、妊娠を期待しています。検査薬を買って確認しようと考えています。

先月の12日に仲良しをして、本日生理予定日です。
毎日体温を測り続けてるのですが
普段平熱が35.6だったりともともと低いのですが
毎日36.6,36.5をいったりきたりしたり一昨日と昨日は37.0,37.1でした。生理予定日前で高温期とはいえそもそも36度後半をさまようのはなかなかないような気がしてるので、もしかしたら妊娠かな?と期待してる自分もいます。
その他はひたすら眠い、便通がいい、食欲がすごい、尋常じゃないくらいイライラするなど、生理前症状なのか、妊娠兆候なのか、でも生理予定日からできる検査薬もいまは売ってるので買ってみようと思います。

コメント

先月ではなく今月の間違いでしょうか?

4/12が行為日(前後が排卵日)なら4/26辺りが生理予定日ですよ🤔

だとすれば今日で8w4dになります💦

• はるこ𓂃܀❀ .*゚

はるこ𓂃܀❀ .*゚

あ、そうです!今月です💦
    ありがとうございます!

• 5月28日

退会ユーザー

5/12が行為日なら4/26が生理予定日なので、今日で4w2dですね!

生理予定日過ぎてるので、妊娠してたら通常の検査薬でも確実に反応しますよ◎
    むしろ私の使った感じでは、ファストよりドゥーテストの方が断然完治も感度も良かったです🙆🏻‍♀️

• 5月28日