※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみん
妊娠・出産

ET10で明後日が判定日です。ET9の線が濃くなりましたが、まだ不安ありますか?

今日ET10で明後日が判定日です☺️
ET7.8は真っ白陰性、ET9の昨日うっすらと線が出始めて、今日は昨日より少し濃くなりました❗️
まだまだ化学流産などの不安はありますが、陽性と思ってもいいでしょうか❓

コメント

およねーず

昨日より濃くなってるんだったら、陽性だと思います!!
おめでとうございます♡

• さとみん

さとみん

回答ありがとうございます。
    順調に育ってくれることを祈ります✨
    ありがとうございます😊

• 5月28日
しぃあ

線が見えてるので、陽性は陽性ですね。
hcg分泌、少しはしているという事だと思うので、着床はしたと思われます。
おっしゃる通り、まだまだ化学流産してしまう可能性もあります。
けれど、今回、どこまで卵ちゃんが頑張ってくれたのかが分かるのは嬉しい事かな?と🤔😊

• さとみん

さとみん

回答ありがとうございます。
    そうですね、卵ちゃん頑張ってくれて嬉しいです😊
    このまま順調に育ってくれることを祈ります✨
    ありがとうございます🍀

• 5月28日
  • しぃあ

しぃあ

体外だと、着床をしたかどうか、も大切ですし、きっちり現状把握できるところもメリットですよね^^
    私は今回の子は、検査薬が真っ白から濃くなるまで毎日やってしまいましたが、日にち置いてから見てみたら、ちゃんと日に日に濃くなっていってました!
    当時は、昨日と同じ位だなーって日もありましたが…
    なので、前日と変わらなくても、あまり落ち込まなくても良いかもしれないです。
    順調でありますように✨

• 5月28日
  • さとみん

さとみん

そうですね☺️
    私も判定日まで、毎日検査薬やってしまいそうです❗️笑
    アドバイスも含め、いろいろとありがとうございます😊

• 5月28日