※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊活

妊活中で、生理予定日まで3〜5日。高温期中で眠気や体のだるさを感じるが、匂いや味覚の変化はなし。胸の張りもなく、お酒が飲みたい。身体の変化についての経験を教えてください。

妊活中です!!

生理予定日まであと3日〜5日です!
ドキドキ、、、
高温期継続中、昼間すごく眠く、眠さのせいか身体も怠く、
おや?これは、、!と思っているのですが、
匂いや味覚の変化は全くなし。
胸の張りなどもなし。
むしろお酒は全然飲みたいし、夜は体調良くなって逆に寂しい、、、

みなさんは超初期の身体の変化どうでしたか?

コメント

RiRi

とりあえず眠たくて、微熱気味でした😥

  • あん

    あん


    そうですよね🤣
    夜まで変わらずの眠たさでしたか??

    • 5月28日
  • RiRi

    RiRi

    眠たかったです😔
    早めに寝てました😂
    昼間はあくびばっかりでした🥱

    • 5月28日
  • あん

    あん


    そうなんですね🥺
    私も波があるのですが、眠くて何もやる気が出ません😞
    妊娠なのか、コロナでだらけ癖がついたのか、、、🤐

    • 5月28日
にゃむ

私も生理予定日まであと3~5日です!
ソワソワ、ドキドキしてます😣
緩い高温期継続中です😣
私も昼間眠いのですが私の場合多分ただ昼夜逆転してしまってるせいだと思います😂
匂いや味覚の変化全くなし😂
便秘もなし😂
足の付け根が痛くなることもなし😂
胸の張りは少しだけ😂
下腹部痛も少しだけ😂
今朝起きるとニキビができてました😂
リセットなるんやろなーって
思ってます😭😭😭

  • あん

    あん


    同じ心境です😂
    あまり期待してもリセットなった時のダメージ怖いし、でも期待しちゃうし、、、😩

    どうか、、どうか赤ちゃん来てくれますように😭😭

    • 5月28日
  • にゃむ

    にゃむ

    めっちゃわかります😂
    リセットなるかもとか思いつつ
    心の奥では期待もしちゃいますよね😂

    ほんと、どうかお互い赤ちゃん来てくれますように😭❤

    • 5月28日
  • あん

    あん


    ほんとですね😭

    お互い祈りましょう🤣👼

    • 5月28日