※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままガール
家族・旦那

助けてください。夫が無理です。この1月に夫の不貞行為が分かりかなりの…

助けてください。
夫が無理です。この1月に夫の不貞行為が分かりかなりのショックを受け離婚を突きつけたところ、信用信頼を取り戻すために必死に努力すると真摯に反省したものの、再構築に向けて前向きにやっている最中での出来事です。
あれから5ヶ月が過ぎ、深夜ふと目が覚め、寝返りを打ったところ夫がサッとスマホ画面を隠し、怪しかったので嫌な予感がし、スマホを見せてと言いました。
隠したがる夫に有無を言わせず、見たところ、裏アカウントで見る専門の痴女にあの部分の画像や動画を送ってました。
気持ち悪い、、、夫曰くこれはAVみたいなもんで楽しんでただけ!会う気なんて全くないんだからと苦し紛れの言い訳⁉️
もう信用ができないです。どうしたら良いのか、、、

コメント

amam

確かに会う気はないのだと思います。旦那さんの言っている通り娯楽なのかもしれないです。
でも気持ち悪すぎて、私なら無理です(笑)
AVみるのと、自分のを送るのはまったく別物です…

• ままガール

ままガール

コメントありがとうございます。
    もうどうしていいのか分からずほんと、、、
    再構築中にこんな事が起こり得るなんて全く反省していないって事ですよね?
    私も全く同感で、AV見るのと自分のものを送ると言うのは全く別物ですし、トークチャットに呼び出したりしていたので娯楽だ、会う気なんない!という相手の言い分に対する信憑性は全くないです。
    気持ち悪くて、当面接したくないのですが逃げ場もなく。。
    子供連れて2泊くらいしたい気分です

• 5月28日
  • amam

amam

反省をするという概念がないのかな?と思います、まず。
    また、旦那さんは自分の欲が抑えられない方なんだな、と思いました。
    不貞行為も旦那さんにとっては、嫁を嫌いな訳でも、相手を好きなわけでもなく、自分の欲を満たしたいという、傲慢かつ自分勝手な事をしてるんです。自分の欲が満たされればなんでもいいというやつですね。相手がものすごく傷ついたなんて考えてもない気がしますね。
    逃げ場がないのはしんどいですね。。
    お友達ならすぐにでもうちにおいでって言ってました( ; ; )
    ママ友さんや、旦那さんのお金を使ってでも泊まれるところや、どこかないですかね?

こんな状況じゃ
    顔見たくない、自分や子どもに触られたくもないですよね。

• 5月28日
  • ままガール

ままガール

一体どれだけ独りよがり、自分勝手なのか、本当に信じられないです。
    こんな事して楽しんでるなんて父親としてもダメすぎます。
    今回はもう離婚案件なので、じっくり練っていくしかないなと。
    今夜のホテル、コロナでほとんど予約ができません💦
    小さな子ども2人抱えて仕事もあり今日動くのはちょっとキツいです。
    どうにかしたいですが。。

• 5月28日