※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
家族・旦那

イライラします。愚痴です。浮気してる可能性はあるのでしょうか?友達に…

イライラします。愚痴です。浮気してる可能性はあるのでしょうか?友達にも聞いてもらえないし、でももうなんか疲れてきて、吐き出したくて。文もめちゃくちゃですごめんなさい。


初めまして、1ヶ月前くらいから旦那がだいたい平均、夜の21時くらいから日が回る前、もしくは回るまで車に行って電話しています。家の中で電話したら?って言ってみたんですが、(旦那の)声大きいから車でするわと言ってでていきます。もしそんなことに気が使えるならもっと気を使うところあるだろうってイライラしました。なぜにそんなこそこそと車に行ってまで電話するのか。2日、3日に1回は絶対車に行っています。行くなら行くで玄関の鍵は閉めてと何回言っても閉めてくれません。1度夜中の3時になっても車から帰ってきてなく、鍵もあきっぱなしでこの日娘も寝てくれず、眠さとイライラで感情の収拾がつかなくなり旦那は家の鍵を持って行ってなかったですが、玄関の鍵を閉めてやりました。そしたら夜中3時半過ぎにもかかわらずインターホン2回も押してきて、さっきやっと寝付いた娘が起きたらどうするんだとイライラしてしまいました。インターホンまた押されるとうるさいので開けてあげました。鍵をもってないのに閉める私も心が狭いと思いますが、もう何回目だよとイライラしてしまって。
日々のいろんなイライラが積み重なって、すごく今しんどいです。

もし浮気されたら、世の中の人はどうするんだろう?問い詰めるのかな?すぐ離婚するのかな?許してまた夫婦としてやっていくのかな?

コメント

初めてのママリ🔰

電話の相手は誰か言わないんですか??
普通に、考えて頻繁に長時間電話っておかしいですよね、しかも夜中に(笑)
わたしなら誰か聞くしあやしければ携帯見ますよ!
もちろん覚悟した上でですけど、浮気なんてバレてないだけでかなりの人してると思います。知り合いから聞くだけでもみんなやってんなーって感じます。なので私がもし浮気されたら全然問い詰めると思います!旦那がどうしたいのか、どの程度の浮気なのか、一概に離婚するかは決めれないですがこいつはダメだとか生理的に無理になったら離婚します。

  • h

    h

    何度か相手は誰なのか聞いた時は友達。とだけ言われたのですが、そこから問い詰めることが出来ず...。気が弱いですよね。モヤモヤしていてもなので覚悟してまず携帯を見ようと思います。こんな愚痴に貴重な時間をありがとうございます🙇‍♀️

    • 5月28日
be

車の中には居るんですか?
車で出かけてるんですか?
何をしてるんでしょうか?
わたしなら気になるので
1時間に一回は観に行きますかね〜
まず何してるかが気になります。
本当に電話なのか、ゲームとか?
謎ですね😵

  • h

    h

    駐車場が少し離れていて確認は出来てないのですが、これからはチラッと車にいるのか出てるのか見に行ってみます!
    こんな愚痴に貴重な時間をありがとうございます🙇‍♀️

    • 5月28日
ままり

普通に考えて、こんな時間に相手が誰であろうとおかしいですよね。

  • h

    h

    そうですよね。こんな時間に?って思いますよね😥こんな愚痴に貴重な時間をありがとうございます🙇‍♀️

    • 5月28日
まぐ

車の中ならボイスレコーダーとか設置しちゃうかもです😅
気になってモヤモヤするよりは良いので🤔

可能性で言えば浮気もあり得ると思いますが、違う可能性も普通にあるとは思います!

  • h

    h

    もう少し調べてボイスレコーダーも検討してみようと思います😥!こんな愚痴に貴重な時間をありがとうございます🙇‍♀️

    • 5月28日
deleted user

サレ妻さん達の体験談沢山見てきたので、ご参考までに(>_<;)

もし、旦那さんが浮気してたとして
ほなさんが、離婚を選ぶとしたら
車の中に、何か録音出来るもの(携帯でもなんでも)置いとくといいです。証拠になります!あとは、見つからずに回収です!

私はもし浮気されてたら、速攻離婚します。1度やるやつは、何度でもします😤証拠抑えまくって、慰謝料たくさんとります( ´꒳​` )

  • h

    h

    もししていたら証拠集めですね!浮気確定したりしたら徹底的に集めようと思いました。浮気癖って治らないっていいますもんね...。こんな愚痴に貴重な時間をありがとうございます🙇‍♀️

    • 5月28日
さあや

わざわざ外に出て、夜中まで誰かと電話している…すこし怪しいですね🤔

私は不倫されて、離婚しました。
不倫したら絶対離婚だと決めていたので怪しいと思い始めてからは証拠を集めるために徹底的に調べました。
私がほなさんの状況だったら車にボイスレコーダー仕込みます。
昔のスマホとかでもできますし、安いボイスレコーダーもあります。
あとはスマホを確認ですかね。
ただ不倫→離婚だ!と思っていないのなら、オススメしません。余計辛くなるだけかと思います。

家の鍵の件は、寝る前に車に鍵渡しにいってもダメなんですかね?
まあなぜこちらがそこまでしなきゃいけないのか…とは思いますが😅
鍵をしめたほなさんの心は狭くなんてないですよ!何度話しても改善してくれないご主人が悪いんです。だって鍵を持っていけば済むだけなんですから。子供だってわかることです😅

  • h

    h

    昔のスマホでもできるんですね!?調べてみます!やる時は覚悟してしようと思います。
    心は狭くないと言って頂き少しほっとしました...。
    こんな愚痴に貴重な時間をありがとうございます🙇‍♀️

    • 5月28日
ぺそ

全然心狭くないですよ!
締め出されて当然かと🙄
子供の事も考えて行動してほしいですよね。😡
うーん…
浮気の可能性はあると思います、
夜中に仕事の人と電話はしないでしょうし、
まぁ友達に奥さんの愚痴を言ってる、(本人の前では言えないから車に行く)みたいな可能性はありますが…
うちの旦那も私の事で誰かに話したい事や愚痴がある時は、外に電話しに行ったり仕事終わりの義姉を迎えに行く(義理実家同居してるので義姉も一緒に住んでます)と言って一人で迎えに行って義姉に相談したりしてるみたいです!
2、3日一回という頻度が怪しいですが😖

私なら、1時間くらいして戻ってこなかったら車までなにしてるか見に行きます✨
で、こっちに気付いたら誰と電話してるの?まだかかる?もう寝たいし、無用心だから鍵閉めたいんだけど、と言います😅

ちなみにうちの旦那は妊娠中、浮気未遂しましたが(連絡はとってたけど会ってはない)子供の事もあるし、会って何かがあったわけではないので、とりあえずはやり直しました。
でも次同じ事したら、即離婚。勿論、慰謝料養育費もきっちり払ってもらう。と約束してます!
うちは携帯をお互い抜き打ちでも何でも勝手に見ていいよと決めています。
携帯見て、女と連絡とってるようなら車にボイスレコーダー仕掛けて証拠集めて、仕事の人や友達っぽかったら鍵のことだけ注意するとかは…⁇

離婚するかしないかは結局のところ本人達次第です。どこまでなら許せるか。
やり直してもやっていけるか、無理か。
別れるか一緒に居るのか、どっちの方が長い目で見て自分や子供が幸せになれるか。

不安ですよね、ストレスになりますし、ハッキリさせた方がいいとは思いますが無理はなさらないでくださいね😖

  • h

    h

    心狭くないと言って頂き少しほっとしました。鍵は私だけならいいんですが、子供もいるのでそこがやっぱり...。何度か電話の相手は誰かと聞いたら友達。とだけ言われたのですが、もしかしたら、浮気じゃなかったとしたら愚痴を話してる可能性もあるのですね🤔もし浮気をしていたら浮気の度合いと子供の幸せを考えてどうするか考えていこうと思います。こんな愚痴に貴重な時間をありがとうございます🙇‍♀️

    • 5月28日
  • ぺそ

    ぺそ

    お返事遅くなりました💦

    そうですよね、夜中だと無用心ですし、怖いですよね😖
    私も喧嘩とかしてよっぽどイライラしてる時は夜中でもコンビニ行ったり、実母や実姉に旦那の愚痴を電話したりします😂
    そしたら普通に1時間2時間とか話してしまいます😅

    お子さんの事は勿論第一だと思いますが、ほなさん自身の幸せも望んでくださいね😌
    無理だけはなさらず、辛い時は辛いと吐き出して下さい、
    こういう時ぐらい頑張らなくていいんですよ

    いえいえ☺️
    旦那さんが浮気してないよう、ほなさんとお子さんが幸せになれるよう祈っております

    • 6月13日
h

心狭くないと言って頂き少しほっとしました。私だけならいいんですが、子供もいるのでそこがやっぱり...。
何度か電話の相手は誰かと聞いたら友達。とだけ言われたのですが、もしかしたら、浮気じゃなかったとしたら愚痴を話してる可能性もあるのですね🤔
もし浮気していたら浮気の度合いと子供の幸せを考えてどうするか考えていこうと思います。
こんな愚痴に貴重な時間をありがとうございます🙇‍♀️