※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡miffy♡
家族・旦那

いっつも夜中まで寝てくれてこの時間に起きたことないのにこんな時間に…

いっつも夜中まで寝てくれて
この時間に起きたことないのに
こんな時間に帰ってきて玄関ドタバタされたおかげで起きて
ミルク。おかげで今日のミルクの回数多くなったぢゃねーか
しかも手洗いうがいもせずにソファで爆睡
帰ったらすぐしろって腐るほどゆーた
つーか帰ったらすぐします、って今日反省したばっかで早速これかよ
風呂入れやってゆったら1回起きて
哺乳瓶洗いに行ったら
服だけ脱いでまた爆睡
マヂで汚い
いい加減キレて夜中なのに最強にブチ切れた
子供寝てなかったら大声出とった、、
もうほんまに限界。

コメント

Ayunn

大声...分かります😂分かります😂
産後(子供できて)から、今まで出したことない大声で旦那に怒鳴る自分なびっくりでした!
産後のホルモンバランスが崩れてるのが落ち着いたら自然になくなります!
大声出す程まだ、旦那さんに期待してるんですw
月日が経つと、子供のことで精一杯だし、もぅどーで良くなって(諦め&呆れ)大声も出なくなります✌️w

  • ♡miffy♡

    ♡miffy♡

    いや、期待してない大声です😂😂😂😂(笑)
    帰ってこんでえーけ車で寝ろって言いました(笑)
    おかげで目が冴えてしまい。まぢふざけんなです
    怒りでワナワナしますね‪𐤔
    クソすぎて無理です🙆‍♀️

    • 5月28日
  • Ayunn

    Ayunn

    あらら😂w
    私は旦那の為にそんな体力を使う労力が無駄なんで、私は無視決め込むようになりオーラで察しろ!っていうスタンスに変えましたw 基本的に脳内お花畑なんで気づかないこと多いですがねw
    1ヵ月の赤ちゃんが居るのにお疲れ様です😌💓

    • 5月28日
  • ♡miffy♡

    ♡miffy♡

    最近は会話もしてない&顔も合わせてなかったんですがね‪𐤔
    LINEでちゃんとしますゆうた矢先にこれだったんでさすがに暴言吐きまくり最強にキレました(笑)
    こっちはミルクあげてひと仕事してるから寝ぼけてるとこがさらに怒りを倍増させるんですよね(笑)
    世の中崩壊中ですが私も崩壊中です‪𐤔‪𐤔‪𐤔

    • 5月28日