※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama24
家族・旦那

娘が産まれてから、旦那のスキンシップを受け付けなくなりました。完全…

娘が産まれてから、旦那のスキンシップを受け付けなくなりました。
完全にとゆう訳ではありませんがふとした瞬間に触られたりくっつかれたりするのがとにかく嫌です。
旦那にはきちんと嫌だと言ってありますが、どうしてと分かってくれません。特に生理前はさらにイライラもするし生理前の腹痛や生理痛が重い私にとってその時のスキンシップは地獄です。
いくらやめてと言っても全く分かってくれません。

その他行動で例を出すと生理が来たか終わったかをパンツを覗いてまで確認したり、家ですれ違う度に触ってきたりとにかくうるさいし嫌です。

嫌でも、娘には兄弟をつくってあげたいので妊活頑張っていますが、それにたいしても生ぬるい感じで私は真剣にクリニックに通ったりお酒をやめたり日常生活で気をつかっているのに旦那はやれればいい感じで…

いろんな事がつもりにつもって本当に嫌い!!

コメント

ao

私もスキンシップが嫌で嫌で、断り続けていたら俺はもう必要ないんだとか言われて、本当にめんどくさくて仕方ないです💦

にしても生理が来たかどうか覗いて確認してくるなんてまじでブチ切れたくなります…想像するだけで腹立ちます🤮

• mama24

mama24

いちいち答えるのがめんどくさいですよね😫
    やっぱり覗いてくるとかあり得ないですよね。本当ひきます…
    夫婦だからってデリカシー無さすぎは本当に嫌です💦

• 5月27日
ママリ

私も出産してからスキンシップ一切無理です😂抱きつかれるだけでキレます(笑)
男の人はやりたい!やりたい!そういう感覚なんですよね〜これから先もずっと☹️🌀
色々我慢したりするのは女だけかよ!って言いたくなってしまいますよね☹️💦

• mama24

mama24

本当そうですよね!!💦
    男はやって終わりで、そのあと妊娠できるように生活気にするのも女で、できても生活も身体も変化するのは女で、産んだら育児も仕事も家のことも全部押し付けられて…
    本当世の中のご夫婦はこれに耐えているのか諦めているのか、それともこれとは正反対の素晴らしい旦那様なのか…

• 5月27日
♡miffy♡

私も無理ですねー😅触られるのも無理です💦
てゆうか、、パンツを覗いてまで確認するって、、すみません気持ち悪いです😵💦

男ってほんととりあえずそう言うことしか考えてないですよね💦私も妊娠中に、早くしたいなあっていわれた瞬間に気持ち悪くて無理になりました😅