※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめママ
妊活

排卵検査薬の使い方について教えてください。初めてで排卵日が不明、生理不安定で無排卵の可能性もある完母です。どのタイミングで使えばいいですか?

初めて排卵検査薬使いました。今日は陰性でした。排卵日が不明な方、初めて使った方、いつ頃からいつ頃まで使ってますか?完母で生理も安定してなくて無排卵の可能性もあるのでいつからいつくらいまで使えばいんでしょうか?

コメント

ちゃま︎︎︎︎☺︎

私も完母で生理が不安定だった為
生理が終わってから1週間後から排卵検査薬使ってました🙌
とりあえず毎月12本入を買って使ってたのでその間に陽性が出てましたよー!

12本目使った時に陽性が出たこともあります(笑)

• ゆめママ

ゆめママ

ずっと陰性だった月あったりしましたか?😅完母でも排卵してましたか?質問ばかりすみません😔

• 5月27日
  • ちゃま︎︎︎︎☺︎

ちゃま︎︎︎︎☺︎

ちゃんと毎月陽性出てました🙌
    なので排卵は毎月してたと思います✨

• 5月27日
  • ゆめママ

ゆめママ

ほんとですか🥰排卵してたんですね🥰私多分してなそうです…

• 5月27日
🐥

去年からゆるーく自己流で妊活していますが、その間に3回無排卵月経がありました。生理周期はもともと長い方なので生理後2週間弱から排卵検査薬はじめました!無排卵の月はずっと陰性。そして生理が少量でダラダラと続く。
陽性が出る時は生理後約3週間ででました!
今期陽性反応でてタイミングとれたので今回ダメならさすがに病院通おうかと思ってます(~0~)

• ゆめママ

ゆめママ

無排卵月経の時と排卵してる時生理に違いあるんですね😳ずっと陰性の時は検査薬何日間くらい使っていましたか?今回うまくいくといいですね🥰

• 5月28日
  • 🐥

🐥

遅くなり申し訳ありません。
    無排卵月経の時はダラダラと止まらなかったので病院へ行き薬も処方してもらいました(~0~)ずっと陰性の時は2週間程諦めず排卵検査薬使ってました😅不正出血が始まったのでやめるって感じです😅
    ありがとうございます😊❤

• 6月1日