※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

パートナー有りの未婚で、デュファストンを服用中。生理後に頭痛と出血があり、不安。来週受診予定。経験者の話を聞きたいです。

パートナー有りの未婚です。
多嚢胞卵巣症候群の為、デュファストンを10日間服用して生理を来させてます。
今月は5/1〜5/10まで服用して、仲良しが5/10。
生理が5/15〜5/18までありました。
5/24に頭痛と薄い出血があり、5/27日にナプキンはめないといけないくらい生理初日の時と同じくらいの量と濃ゆさがありました。
右側の子宮辺りの鈍痛が少しありました。

仕事の都合と、かかりつけ婦人科の診療日の関係で来週くらいでないと受診出来なさそうですがとても不安です。一応病院予約してます。

同じような経験されてる方が居ましたら、ぜひお話聞きたいです…。

コメント

♥

卵巣嚢腫だったんですが、出血(少量)+痛み(生理痛の酷い時のような痛み)があり妊娠検査薬で陽性で産婦人科に行きました!
結果捻転しました🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか💦💦
    量も昨日と今日で生理3日目、4日目くらいの量で激しい痛みとかは無いです…。
    捻転の時って陽性反応が出るんですね…😵😵

• 5月28日
  • ♥

いや、妊娠もしてました!!!
    でもホルモンバランスの影響なのかズキズキ痛くて💦

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    やはりホルモンバランスなのかなとは思うのですが、ナプキンが手放せない状態なので不安です…。
    病院に電話してみようと思います💦

• 5月28日